前の話
一覧へ
次の話

第1話

じぇらんと。から
568
2019/04/12 11:19


こんにちわ!



この小説に目を通していただきありがとうございます☺️





名前は出しませんが、もしかしたら何かと似てる?と思う人がいるかもれません。




だから、わかっても気にしないでくださいね!



それに、この小説は事務所の派閥こしてます、、



苦手な方はここからUターン願います。







逆に、この2グループ好きだよ!って人はウェルカムです ( (
でも、もしかしたらメンバー全員出せないかも?





その時はすみません💧









また、この小説は全くのフィクションです。



存在してる人の性格、話し方、全部変えます。多分w



例えば、関西弁の人が標準語になるとか…



そこも、小説の内容、設定上の関係なのでご了承ください🙇‍♀️









ではでは、私、じぇらんと。の世界へ!

プリ小説オーディオドラマ