第25話

237
2019/08/14 03:31
あなたside
拾われた、?
おっぱ2号
彼奴に殴られたり沢山した。あなたもそうだろ?俺らもそうなんだ。もちろん。お前の兄妹もな。
あなた

う、、そ、、

おっぱ
本当だよ。
そなん
うん。
💩『あぁ。そうだよ。子供を拾ってストレス発散道具にしてたんだ。』
その時私の中で何かが切れた。
あなた

ははっ、殴り足りなくなっちゃった♡

💩『何を言っt』
ばこっ
それからぼこぼこにしてやっと怒りが納まった。
誰も私のことを止めなかった。きっと恨んでたからだろう。
あなた

死ぬまで、いや、死んでも私達の目の前に現れるな。

おっぱ
次は命ねぇからな。
おっぱ2号
跡形もなく消し去ってやるから。
そなん
存在自体、無かったことにしてやる。
💩『ひ、ひぃっ、!!』
私達を長らく縛っていた鎖が外れた。
そう思うだけで嬉しかった。
私達は少し、いや結構、狂っているのかもしれない
あなたsideend

プリ小説オーディオドラマ