第8話

446
2019/08/09 05:52
なんかよくわかんない所到着((え
そなん
…え
あなた

は、

おっぱ
お?
そな&いむ兄妹『SEVENTEENやん(  '-'   )』
知らない人『お?3人か?』
そなん
…誰
あなた

いや…知らん

おっぱ
…確か、すんちょん?だっけ?
すんちょる『スンチョルです!』
あなた

あ、おけおけ。すんちょん←

そなん
すんちょんね理解←
おっぱ
そうそうすんちょん←
すんちょる『すんちょるですっ!』
知らない人『すんちょにひょんうるさい』
すんちょる『だから!すんちょる!うじ!それくらい覚えて!』
うじ『うるせぇすんちょにひょん←』
知らない人『やはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←』
そなん
え、何怖いきもい無理死ね((
おっぱ
…((引
あなた

え、おっぱが引くなんて珍し。

うじ『すにょにひょんうるさい』
すにょん『やはぁぁぁぁ!!!!酷いよぉぉぉぉぉぉ!!!!』
あなた

…じん先生タイプ?

そなん
え、うざいやつやん(  '-'   )
おっぱ
やめんかい(  '-'   )
誰か
ごめん!遅れ、、た?は?なんでお前がいんの?
あなた

え、此奴ら、っていうかそのゴリラに喧嘩吹っかけられた

誰か
ひょん!此奴じゃない!
すんちょる『ゴリラとはなんだ!てか違うのかよ!』
誰か
はぁ、あなたごめん。帰っていいよ
あなた

え"。せっかく喧嘩しに来たのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

おっぱ
あぁ、あなた今度おっぱの喧嘩相手の所行こうな
あなた

まじ?!おっぱ大好き!!

おっぱ
あは♡あなたに大好きって言われちゃった♡
そなん
おっぱ…きも((
おっぱ
え、そなんたん酷い
あなた

そ、そなん。お迎えが…

おっぱ2号
おい、何勝手に外出してんだよ。
そなん
狂愛タイプの彼氏かよ
おっぱ
あぁ!そんうにひょん!
おっぱ2号
ゔっ、可愛い…
あなた

え、謎( '-' )

そなん
おっぱ、おっぱの事好きらしいよ(  '-'   )←
あなた

え、BL?←

そなん
違う。シスコン←
あなた

あ、理解←

理解すな(  '-'   )

プリ小説オーディオドラマ