第6話

566
2019/08/08 15:44
放課後((雑とか言わないで
誰か
あなた、帰ろ
あなた

いやなんで( '-' )

そなん
あなた帰ろや
あなた

今行くお

誰か
…は(  '-'   )
あなた

ん?♡

誰か
俺も一緒に帰るよ?♡
あなた

無理かな♡てか、ほんとにハニって誰だよ

誰か
いやあなたって誰だよ
そなん
…2人とも喧嘩してねぇで帰んぞ
はにあなた『あい(  '-'   )』
我氏のお家←
あなた

ただいまんごー

おっぱ
おかえり!
あなた

あれ?なよんは?((おい

おっぱ
あぁ、なよんなら修学旅行卍((え
そなん
邪魔するぜぇ
あなた

遅せぇよお前

そなん
させっ、((謝ってる
おっぱ
…後ろのなむじゃ誰(  '-'   )
誰か
あ、朝会いましたよね?
おっぱ
僕そんなの覚えてないなぁ…あなたの彼氏だなんて覚えてないなぁ…
誰か
覚えてr
あなた

おっぱ。此奴彼氏じゃない。安心して

おっぱ
なぁぁんだ!じゃあいいや!帰って!
誰か
え、(  '-'   )
あなた

てか来ていいって言ってないでしょ

誰か
そn
そなん
私来ていいなんて一言も言ってない(  '-'   )
誰か
あは、酷い(  '-'   )

プリ小説オーディオドラマ