第18話

301
2019/08/10 09:38
はみん
ねぇ、あなた。
あなた

ん?

はみん
弁当食いに行こうぜ((口悪
あなた

いいけどそなんも。後、、その他もろもろも一緒だけど、、、

はみん
あ、全然大丈夫
あなた

え、待って惚れた。はみん付き合おうか

はみん
無理やわあなたきもい
あなた

傷ついたんやけどぉぉぉぉぉぉ?!

関西弁入ってるのは気にしないでおくれ。
釜山広域市出身なんよ。from釜山なんよ。超なまってんのよ。((は
てことで本編すたーと((もうしてる
屋上
はみん
うわ、ここすごいな
あなた

溜まり場。

はみん
…ヤンキーすか?
あなた

うん。はみんもでしょ。

はみん
まね。
あなた

グループとか入ってないならうちのグループおいでよ

はみん
そうしよっかな
ちょっと切なくなるかも((作者
あなた

はみん?何この傷。

はみん
ぁ、なんでもないッ
あなた

泣いていいんだよ

はみん
…大丈夫だから。
あなた

うん。無理しないで

はみん
ありがとう
リスカ跡…きっと何かあったんだろう。
誰か
お待たせ~
あなた

お前ら遅せぇわㅋㅋ

おっぱ
え"、その子も一緒なの?
あなた

はみんはいい子やから。

はみん
…ども。さっきはお騒がせしました
おんに
いい子だ…!!
え、なんかごめん
うじ
俺もごめん
すにょん
やはぁぁぁぁ⤵︎酷い事言っちゃった
すんちょん
もうちょっと考えてればよかった
おっぱ2号
ごめんな
爺先生
え、え、和解?
そなん
私もごめん。
誰か
ごめん
おっぱ
ごめんなさい
はみん
頭上げろ
はみん
お前らは悪くねぇから。誰も寄ってこないようにしてただけ。
あなた

いつでも此処おいで。サボりでも来ればいいよ。いつでも誰かいるから。みんなはみんの味方だよ

はみん
うん。ありがとう。
コメディ要素なくなった( ˙꒳​˙  )

プリ小説オーディオドラマ