第3話

960
2019/08/07 11:28
おっぱ
…あなた遅い
おんに
うん。あなた遅い
あなた

ただいmゔっ、

ただいまシスコン共に抱き締められております
おんに
心配したんだからね?!
おっぱ
そうだよ。早く帰ってきてよ?
あなた

たかが6分いつもより遅かっただけじゃねぇかよ

あ、おっぱはいむ・よんみん。おんにはいむ・なよん。
シスコンすぎてもはやうるさい人達だお♡←
おんに
うるさくないよ?
おっぱ
あなたが心配なだけだよ?
あなた

うはっ、謎( '-' )←

______________________
언니
오빠
多分誰か←
소난
みんなからモテモテのあなたちゃんだおッ♡←
あなた

私の周りはこんなんだお。誰か変わってお。((

あなた

あ、ちな、わいの写真は現実だお。なんかおっぱが隠し撮りしてたお。おんにが作るご飯食べておっぱがくれた機械達と遊んでるお。((

あ、あなたちゃんは4次元多めのヤンキーだお。((移った

プリ小説オーディオドラマ