第5話

607
2019/08/08 15:43
学校
はにそなあなた『おはよーございまーす』
爺先生
遅せぇよ。遅刻魔。
そなん
まぁしょうがないよね
あなた

あんなシスコンが2人合わせて3人もいたらね

誰か
まぁまぁ、許してくださいよ
おっぱ
あなたっっっ!
あなた

おっぱ
弁当忘れとる!
あなた

あぁ、ありがとな。さらんへぇ、

おっぱ
きゃぁぁぁぁ!!!!
あなた

みんな引いてるから早く帰って

おっぱ
うんッ!ばいばいッ!
Class『あなたちゃんッ?!誰あのイケメンッ!』
あなた

おっぱ

Class『いけm』
おっぱ2号
そなん、弁当忘れてる
そなん
あざ、好き。
おっぱ2号
んぇっ?そなん、、お前どうした?嬉しいけど
そなん
いいから帰れ
おっぱ2号
あ、はい
Class『そなんちゃん?!以下略((』
そなん
おっぱ
Class『以下略((』
そなん
…うちらのおっぱ、そんなにイケメンなの?
あなた

あっは、良かったじゃん。有名人( '-' )

誰か
おい、そろそろ席つけ
そなあなた『うるせぇ黙れ』
爺先生
お前ら補習な
そなん
おっぱぁ、そんな事言わないで?
あなた

そ-だよ、私達、シスコンって言う強力な味方が…((やめろ

爺先生
ちっ、彼奴らには敵わなねぇわㅋㅋ
そなん
やったねッありがと♡
あなた

え、きもい( '-' )

爺先生
いやそれな(  '-'   )
そなん
先生ひどぉい♡…自爆した(  '-'   )

プリ小説オーディオドラマ