第23話

226
2019/08/14 03:29
誰か
保健室行くぞ。
あなた

は-い

(|・ω・)|ガラガラ←
🦸‍♀️保健の先生『あら、どうしたの?』
誰か
此奴怪我してます
🦸‍♀️『え、もう何やったのㅋㅋ』
あなた

まぁまぁまぁまぁ先生、そう怒らずに((え

🦸‍♀️『あらあなたちゃん。精神の治療もしなくちゃ。((え』
誰か
ぶはっㅋㅋせ、精神の治療ってㅋㅋ腹痛てぇㅋㅋ
あなた

Japaneseに殴られちゃったあなたちゃんです

🦸‍♀️『何そいつ。ぶっ飛ばしてきていいかしらニコッ((怖』
あなた

あ、では。ん"ん"っ

誰か
何始まんの(  '-'   )
あなた

夢の国へ、行ってらっしゃぁぁぁぁい!!ぼっこぼこにしてきてねっ♡

🦸‍♀️『行ってきまぁぁぁぁす♡((え』
誰か
ちょちょちょちょちょちょ!!!!だめだめだめ!!!!
🦸‍♀️『はぁぁぁ?!私のあなたちゃん殴られたのよ?!ぼこぼこにしに行かなきゃ!!』((え
誰か
よし先生。一緒に行きましょう
🦸‍♀️『そう来なくっちゃ♡』
愛嬌多めだけど言動が怖い保健室の先生でしたっ♡
爺先生
なんか嫌な予感がする
大当たりだよおじぃちゃん。
保健室の先生と生徒が生徒を殴りに行ってます♡
爺先生
黙れ
はいさーせん。
_______________________
保健室の先生
わっっっっか。
超可愛い。
こんな保健室の先生欲しい。

プリ小説オーディオドラマ