第16話

282
2019/08/10 09:09
爺先生
え、なんかもう1人転校生来てるらしい。え、多すぎん?
あなた

え、なんかさ。全部うちのクラスに突っ込んだ感半端ないんだけど

そなん
あなたやぁぁぁぁ泣私隣空いてるぅぅぅぅ泣
あなた

うへ、どんまい

吹き出し前の転校生と同じなの気にしないで(  '-'   )
ぶりっ子
こんにちはぁ~♡そん・りにょんでぇす♡
そなん
え、待って性別何(  '-'   )((
あなた

りにょんって男ちゃうん?

誰か
あ"ぁ"~マジで何?!
ぶりっ子
はみんの事ぉ、嫌いぃ?♡
誰か
嫌いだから!!近寄んな!!((酷
爺先生
お前はそなんの隣な~((吐
あなた

言いながら吐くんやない( ˙꒳​˙ )

ぶりっ子
はぁい♡
爺先生
そなん、手上げろ
そなん
ほら、そなん手上げて!
あなた

いやお前だよ( '-' )

そなん
ちっ、はぁ-い
ぶりっ子
そなんちゃんって言うんだぁ~♡よろしくねぇ♡
そなん
よろしくねぇ♡(棒)
誰か
助けてぇぇぇぇぇぇ!!!!
ぶりっ子
はみんの事嫌いなのぉ?泣
あなた

お前ら良かったなッ!!幸せもんだなッ!!

そなはに『お前一旦天に召されてこい』
あなた

あら酷いじゃない♡

プリ小説オーディオドラマ