前の話
一覧へ
次の話

第30話

ほ~HAPPYEND~
314
2019/08/14 05:15
ばぁぁぁぁん!!!!((え
そなん
あなた!!
うじ
ジョンハニヒョン、
はみん
おめでと、
すにょん
やはぁぁぁぁ!!!!ヒョンが付き合ったぁぁぁぁ!!!!
おっぱ2号
そなんは俺がいるからいいもんな。
おっぱ
僕のあなた、、泣
おんに
あなたの事泣かしたら許さないよ?
あなたぬなぁぁぁぁ!!!!
すんちょん
はにやぁぁぁぁ!!!!
爺先生
ちょ、なんで俺が、、、
誰か
ㅋㅋみんなありがとう。絶対幸せにするし泣かせねぇから取るなよ?
あなた

ほんとかよㅋㅋでもありがとう。おっぱはこれで私に気安く触れられなくなったね。

おっぱ
あぁぁぁぁ!!!!あなたやぁぁぁぁ!!!!泣
おっぱ2号
おめでと。
あなた

ありがと。

はみん
お前は?
そなん
あーね。
おっぱ2号
あ?
そなん
うちらはどーすんのって。
おっぱ2号
あー、、、あのさ、
うじ
なんすか?
おっぱ2号
実はな、、
そなん
私達も付き合ってましたぁぁぁぁ!!!!
あなた

はぁぁぁぁ?!?!

はみん
私達もな。
うじ
うざい
おんに
え、、(  '-'   )
おっぱ
ぬなぁぁぁ、泣
あなた

え、待って。うじとはみん、そなんとそんうにおっぱ、おんにとおっぱ?

おんに
いやいやいやいや。え?
おっぱ
違うの?
おんに
わかったよ。そうだよ。
あなた

可愛い妹に隠し事かぁ?お?

おっぱ
あなたあぁぁぁぁ!!!!泣ごめんよぉぉぉぉぉぉ!!!!泣
あなた

もういいわㅋㅋみんなお幸せに〜

すにょん
俺達も頑張んなきゃな。
そうですね。
すんちょん
うん。
爺先生
俺はもう結婚してるし。
みんな『ぎゃぁぁぁぁ?!?!』
爺先生
なんだよㅋㅋ
そんなこんなでギャーギャーしましたとさっ☆
END
_______________________
雑い。気にしないで。終わり方見失ったよね。

プリ小説オーディオドラマ