第2話

1,020
2019/08/07 11:24
そなん
え、は、ちょ。睨み合ってるからまた喧嘩すんのかと思ったよ心配して損したじゃんねぇどうしてくれんの
??&あなた『知らねぇよ』
あなた

てかお前まじで誰

誰か
じょんはん。
そなん
やっぱり!いけめんで有名な!
あなた

いやゆうて対して有名じゃないだろ。私知らないもん

誰か
は、俺の事知らないとか
あなた

うるせぇよ自己中

そなん
こらあなた。
誰か
ねぇ君可愛い。名前は?
そなん
は・そなんですッ!
あなた

あ、そなん。おっぱ平気?

そなん
やっべ。さようならッ!
そなんちゃんのおっぱは苗字と名前の最初の文字で分かると思う。
誰か
…お前。名前は?
あなた

そういや忘れてたわ☆

誰か
うざ。
あなた

みんなのアイドルいむ・あなたちゃんだおッ♡←

誰か
…は、いむって、あのいむ兄妹の?
あなた

もち。あ、おっぱとおんにがシスコンだから帰るおッ☆あばよ!←

誰か
え、あ、は?俺、命やべぇんじゃね?((え

プリ小説オーディオドラマ