第14話

313
2019/08/10 05:16
おっぱ
あなた~ッ♡
あなた

なんやねん( '-' )

おっぱ
え、、誰?その、、、えっと、、吐き気がしそうなよじゃ←
ぶりっ子
あ、こんにちはぁ~♡ちゃん・はみんでぇす♡
そなん
えっぐいえぐいえぐい
誰か
開放された…!!!
ひょん!!今日…誰あのぶりっ子←
すにょん
やはぁぁぁぁ…だぁれ?そのきもい子←
うじ
すにょにひょんうるs…誰だよその気持ち悪ぃぶりっ子←
おっぱ2号
そなん~…は?誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰←
すんちょん
みんなぁ~?え、誰きも~い!!((ニコッ←
おんに
あなたやぁぁぁぁ!!!!来たy…うわぁぁぁぁ!!!!ぶりっ子ぉぉぉぉぉぉ!!!!←
爺先生
お前らうるせぇ。
ぶりっ子
みなさん酷いですぅ…泣私こんなに可愛いのにぃ、泣
あなた

え、君鏡みてきたら?

おっぱ
あなた、、ナイスアイデア。((おい
そなん
トイレ連れてこうか?
誰か
違う。俺らがトイレ行かなきゃ。
うじ
待って俺ダウン…おえっ、((わざと
すにょん
やはぁぁぁぁ!!!!えぐいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃきもいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!((正直
ゔ~((威嚇中
おっぱ2号
…俺、幻覚見た気がする((現実逃避
おんに
…(  '-'   )
すんちょん
え、まじ誰
ぶりっ子
ひどぉい泣
あなた

ごめんねぇ?みんなぁ、君には興味無いんだってぇ♡まぁしょうがないよねぇ♡

ぶりっ子
何言ってるのぉ?♡みんなぁ、私にしか興味無いの間違いじゃなぁい?♡
あなた

ごめっ、もう疲れた( ˙꒳​˙ )

ぶりっ子
ひでぇなㅋㅋ
そなん
え、
おっぱ
お?
おんに
か、、
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
誰か
く?
おっぱ2号
け、、?
すにょん
こぉぉぉぉぉぉ!!!!
うじ
え、さ?
すんちょん
し!!
爺先生
…す、
ぶりっ子
せ、(  '-'   )
あなた

そぉぉぉぉぉぉ!!!!みんなノリいいじゃん

ぶりっ子
あなた、久しぶりぃ♡♡
あなた

久しぶりぃ♡♡

爺先生
…は

プリ小説オーディオドラマ