前の話
一覧へ
次の話

第1話

犬系彼氏との朝👼🏻🌤
1,211
2020/03/11 11:08
あなたside


望→あなた!!!起きてえええ
あなた→【寝るふりしとこ】
望→ねぇ!あなた、起きとるやろ??

フゥーと、望が私の耳に息を吹きかけた

あなた→ァァ//もう、やめてよおお‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
望→ごめんな?でもこれは寝たフリしとる罰やで!( ◜௰◝ )

あー、笑った望可愛すぎる!

あなた→ふふ、ごめんね🙇‍♀️、おはよう´▽︎`
望→おはよう、ふふ

チュ

あーもう、唐突にキスするところも、可愛い

あなた→もう、やめてよ照
望→もう、可愛いなぁ笑笑

朝食後

望→行ってきます!あっ!そうだ!俺が出てる雑誌今日発売だからね!
あなた→買ってくるよ笑笑行ってらっしゃい!

よし、私も仕事行かなきゃ
時間まだ余っとるし、本屋行こうかなぁー?

プリ小説オーディオドラマ