第16話

#14 さんま御殿
1,706
2019/08/19 15:07
2020年4月25日
さんまさん
まず初めのテーマはこちら
「びっくりした他人の将来の夢」
さんまさん
平野!
紫耀
はい!
さんまさん
お前の将来の夢はなんや
紫耀
えーっと僕はお札にのることです
さんまさん
西畑は?
あなた

はい!西畑はですね〜

さんまさん
西畑はなんですか〜?
全員
wwwwwwwwww
あなた

あの、絶叫系嫌いを克服したいですね

さんまさん
王林はこの板やろ?
王林
そうです、そのさんまさんが踏んでる
さんまさん
お前らアイドルやろ!?
全員
wwwwwwwwww
さんまさん
じゃあ西畑、四国4県言ってみ
あなた

えーっとまず、福岡、岩手、石川、広島、新潟です!

陣内
5つやないかい!






さんまさん
俺、平野のモノマネできるんやで
陣内
さんまさんそれ、ずっと言ってます
さんまさん
「お前はそれでいいのかよ」
あなた

似てます!

さんまさん
似てるやろ?
あなた

風邪の時の紫耀に

全員
ズコー
あなた

え!?今、風邪の時の紫耀の真似したんやないんですか?

さんまさん
風邪の時の平野知らんわアホ
あなた

よく言われます

全員
wwwwwwwwww
さんまさん
次のテーマはこちら
「この人あまりにもバカだなと思った他人の言動」
さんまさん
平野ハワイはどこの国か知ってるか?
紫耀
ハワイ……
さんまさん
じゃあそこ3人で相談!
紫耀
ハワイはハワイじゃないの?
王林
そうですよね?
あなた

ハワイ共和国とか?

紫耀
ハワイ族
あなた

それ族やん

紫耀
あ、そっか
王林
ハワイ合衆国
あなた

あー!

さんまさん
決まりましたか?
あなた

せーの

3人
ハワイ合衆国!
さんまさん
ちゃうし、会話がアホやねんお前ら
さんまさん
陣内、答えは
陣内
アメリカ合衆国です
あなた

え!?アメリカの他にアメリカ合衆国もあるんですか?

さんまさん
アメリカ合衆国もアメリカも同じ国や
全員
wwwwwwwwww





続く……

プリ小説オーディオドラマ