第18話

私の秘密、それはね_____18話
577
2018/10/09 14:53
私は、すぐに答えたよ。
「お父さん、お母さん、碧佳、エイちゃん、そら、みっくん、りっくん、クラスメイト、みんなと普通に楽しく過ごしたい。」
って。

そうしたら、お父さんは、
「そっか、偉いな、あなたは」
って言って、私をまた抱きしめてくれたの。

でも、今みんなはこう思ってるよね。

「なんで言ってくれなかったんだよ。」
って。

それは…本当にごめん。
言えなかったんだ…。
みんなが悲しい顔をするのが見たくなかった。
私を元気づけようと、必死になる姿が見たくなかったの。
私は、普通の、いつも通りのみんなが見てたかったの。

小心者でごめん。
臆病者で本当にごめん。
許してくれるかわからないけど、許してくれたら嬉しいな。

話、戻すね。

あ、みんな気づいてたかな?
私が、それからみんなとたくさん写真を撮るようにしてたの。
理由はね、みんなとの思い出を増やしたかったの。

楽しかった。
みんなと普通に楽しく過ごせて嬉しかった。
「もしかしたら、病気なんて治るんじゃないか」
なんて、思ったりもしてた。

けど、病魔はゆっくりと、ゆっくりと、














































私を追い詰めていってたの_____





───────────────────────────────────
作者
18話は終わります!
作者
では、また19話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ