第14話

私の秘密、それはね_____14話
615
2018/10/05 14:47
私、この卒園式の日から、エイちゃんのことが好きだったんだ〜笑
エイちゃん覚えてるかな?
あの日、「あなたちゃんと離れたくないー、ずっと一緒がいいー」って言ってくれたんだよ笑
私、そのエイちゃんの姿見て、「可愛いな〜」って思ったの。
これが、言い忘れてたこと。笑


次の写真は、小学校の入学式の写真だよ。
みんな、ランドセルに背負われてる笑
でも、相変わらず私と仲良くしてくれて嬉しかったよ。
ありがとう。


次の写真は、小学校の卒業式の写真。
みっくんは小学校を卒業するのが寂しくて、めっちゃ泣いてたよね笑
あれは、面白かった笑笑
だから、写真に写ってるみっくんの目がちょっと赤いんだよね笑
でも、この日はちゃんとみんながランドセルを背負ってるって感じがする。
みんな大人になったんだね。


次の写真は、中学校の入学式の写真。
そらが急に髪型セットしてきたのはウケた笑
中学校に入ると、幼なじみ6人でよく行動してると、
「絶対に○○と○○付き合ってるよな」とか言われたね笑
そんなわけないのに笑
みんな、部活も一生懸命頑張ったよね。


次の写真は、中学校の卒業式の写真。
この写真を見て気づくことない??




































私以外、なんでそんなに背が高くなってるんだよ!!笑




───────────────────────────────────
作者
14話は終わります!
作者
では、また15話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ