第24話

私の秘密、それはね_____24話
565
2018/10/17 14:44
11月26日

あぁ、やばい。
学校に居る時でさえ、お腹が痛い。
痛み止めも効かなくなってきた。
嫌だ。死にたくない。
まだ生きたい。
みんなとまだ、笑ってたい。
誰かお願い。気づいて、、、


12月25日

あぁ、かなりきついけどここまで生きれた。
みんなのおかげだな。
まだ、私は生きる。
だってさっきLINEで約束しちゃったもん。笑
1月6日にこのことを言うって。
うん、頑張ろ。


12月26日

病状が深刻になってきて、今日から入院することになった。
でも、みんなには伝えない。
ちゃんと退院して、自分の口から伝える。
けど、もう無理かもしれない。
さっき聞こえたんだよな〜…
私はもう、1週間も生きれないって。
嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ。
死にたくない死にたくない死にたくない。
なんで、なんで私なの?
おかしいよ。笑


1月1日

年明けた。
もうこの日記を書くのも辛い。
もう死ぬんだ、私。
あ〜、楽しかった。
いつかまたどこかでみんなに会えるといいな。
みんな、ばいばい。

































そして、最後のページには、こう書かれていた_____







───────────────────────────────────
作者
24話は終わります!
作者
では、また25話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ