第8話

5話
3,408
2020/09/03 02:19

ユアから監視カメラの映像が送られてきた
顔は全く分からない。
···いや、薔薇の仮面を被っている。
あなた
······ふざけことしやがって。
あなた
ユア、映像鑑定頼んでいい?
ユア
【いいよー、】
これだけじゃなにも掴めない。振り出しのままだ。少しだけでもいい、キルを助けるための情報を、、。
ユア
【映像鑑定完了っと、今から送るね】
送られてきた映像は仮面の部分を拡大したところだった。
あなた
 The truth is under the mask真実は仮面の下に
あなた
ふざけやがって。
〈ユア目線〉

映像を見た感じ、銃は手慣れた手つきで撃っている。それに狙った場所へいっている。このことから殺し屋ってことがなんとなくわかっている。


それにこんなこと出来るのって3人しか知らないよ。
あなたと·······、そして
ユア
キル。
もしかしたら·········
1番嫌なヤツがあっち薔薇の仮面側にいってたら、だいぶやばい。



あの人' ' 'に頼んでみるか。
ユア
んー、でもなぁ。

でも頼む以外の選択肢はない。

·······命のやり取りは彼が1番得意な事だから。

〈あなた目線〉
ユア
【あなた〜私、あの人に頼むよ】
何が言っているかわからなかった。
あの人って誰だ?
あなた
ある人って?
ユア
【殺し屋·········Yだよ】

プリ小説オーディオドラマ