第7話

4話
3,495
2020/09/02 08:08
私は薔薇の仮面情報収集を始めることにした。

情報収集といっても裏社会の人たちに聞いている。
ユア
【こちらユア、ヤツは少し薔薇の仮面と関わってるよ。】
ユアは遠くからカメラとイヤホンで情報を教えてくれる。
あなた
ねぇ、お兄さん。
ターゲット
え、?
あなた
私、あなた。
あなたがもってる薔薇の仮面っていう組織の情報、教えてくれない?
ターゲット
あなたって、こちら·····
あなた
このことを外にもらしたら殺すよ。
あとあんた、監視されてるからね。
死ぬ時まであんたの行動はバレてるって思った方がいい。
ターゲット
··········クソ
俺は知らねぇ、薔薇の仮面って組織なんて。笑
ユア
【こいつ、一昨日組織と関わってるよ〜】
あなた
あんた、一昨日組織の方行ったみたいだね。
ターゲット
なんでそんなこと······!
あなた
命がほしければ喋ることだよ。
ターゲット
お、俺は·····
動揺してる、これは勝った。


__________バン!
銃声がなった。恐らくスナイパーだろう。

どうやらコイツを口封じに撃ったらしい。

········後ろから打たれた。恐らく撃った場所はアソコだ。

ビルの屋上からここまでのターゲットをしっかり捕らえるのはキルみたいな人しか出来ないはず。
あなた
ユア、後ろのビルの監視カメラの映像送って。
ユア
【あいよー】

ここで薔薇の仮面の情報を少しでも掴むんだ。

プリ小説オーディオドラマ