第28話

24
1,493
2021/04/30 10:55
目の前で倒れているキル。
胸もとから大量の血がでている。
あなた
ぁ、..

       "   私が殺した   "
カル
素晴らしい!!
さすがBlack rose!!
目の前でショーを見ているかのように笑うカル。
























     "   コイツを殺せ   "







私の中で怒りが憎しみに侵食される。
あなた
全部、お前のせいだ。
お前のせいで....キルは...
カル
崩れゆくこの建物で私を殺す...?
素敵すぎてゾクゾクします!!
あなた
.....何が面白いんだよ。
カル
何を言っているんです??
これは芸術。あなたのための芸術です!!
どうです、気に入ってくれますか??
あなた
人の命で作品...? ふざけんな!!
カル
ふざけてる??
それはあなたたち殺し屋も一緒でしょ??
カル
人の命を奪って金を得る。
イカれてますよねぇ!!























    そっか、アタシ イカれてるんだ



















プリ小説オーディオドラマ