第29話

25
1,580
2021/06/05 12:18
あなた
あはは....あははは!!
あなた
そっか私イカれてるんだ!!

私の声が建物中に響く。
カル
.....さぁ、殺りましょうか!!
キルを殺ったってのにこんなに気持ちが高まってる。

正直楽しい。
あなた
....こいよ。ニヤ
カル
あなたが来るんですよ!!
そう叫びながら銃を撃ってくる。
やつは銃使いみたいだ。

私の得意な殺り方はナイフでの近距離戦。
そして手持ちのナイフは3つ.... じゅうぶんだ。
あなた
なぁ、カル。
どんな死に方をしたい??
カル
あなたに殺させるならなんでもいいですよ??
あなた
なら....楽しいことしよっか ニコ

私はカルの銃を遠くに蹴り飛ばした。

そして1番切れ味のいいナイフをやつの右手首に突き刺した。
カル
グッ
あなた
これで右手は使えない。
あなた
だけど心配だから切り落とそっか。ニコ

突き刺したナイフで右手首を切り落とす。
カル
がぁぁぁぁあああッッ!!
あなた
痛い...痛いよね??
あなた
でもさもっと...もっと苦しまなきゃ、ね??

血がたくさん出てる。
このままじゃ出血で死んじゃう。
あなた
そんな簡単に死なせないから。
手首に自分の服を巻き付けて出血を抑える。
あなた
何とか...できたか。
カル
い、イカれてる!!
あなた
イカれてる??
あなた
ふっ、あたりまえじゃん??
カル
...そうですね。ニコ
あなた
ぁ、
背中から電気が走るような痛みがながれた。

カルは靴の中にナイフを隠していた
そしてそのナイフで私を刺したんだ。
あなた
それしか出来ないの?
カル
....ゾクッ

プリ小説オーディオドラマ