第14話

11話
2,720
2020/09/15 12:34

仮面をつけられてから私の目の前はキルがいた。
あなた
·····キル?

どうやらここには私とキルしかいないみたい。
キル
あなた、俺とずっと一緒に暮らそう

何当たり前なことを言っているんだろう。
·······でもそんなことは関係ない。
あなた
うん....あたりまえだよっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【キル目線】


俺は夢を見ていたようだ。


キング
キル、あなたが目を覚ましたら呼んでくれないか?
キル
はい、ボス。

たしか俺は拐われて······こき使われてたのか。


┈┈┈┈┈┈でも今はそんなことどうでもいい。目の前にあなたが捕まっている。助けなくてはならない


でも今ここで動くと俺とあなたの命が危なくなってしまう。

きっとあなたのことだから俺を助けに来たのだろう。
キル
ありがとうな、あなた。次は俺が助けるからな

でもどうやって助ける?

俺一人の力では太刀打ちできない組織だ。




とりあえず誘導的に組織に従えばあいつのところまで行けばなんとかなるかもしれねぇ。







······これしかあなたを助ける道はない。

プリ小説オーディオドラマ