第25話

21
1,790
2021/01/26 10:08

プーッ プーッ 
警報がなっている。
ユイ
キル!!侵入者だ!!
キル
侵入者....ッ、わかった
イヤホンから声が聞こえる
ユア
【キルさん聞こえますか??】
キル
ああ、聞こえてる。
ユア
【侵入者の情報は私が伝えます。
 ユイと一緒に排除してください】
キル
わかった。

侵入者.....いや、組織の者だろう。
ユア
【......キルさん。】
キル
なんだ、
ユア
【侵入者....発見しました。】
キル
どこにいる?
ユア
【キルさんの近くにいま...す
 およそ20mの距離。】
キル
わかった、排除する。
ユア
【..どうか無事でいてくだ...さ
電波が悪いのか声がよく聞こえない。
キル
ちっ、
カル
やっと会えましたね。
背後からの気配気づけなかった。
キル
お前は...組織の、



       "  危険人物  "


カル
しっかりお話するの初めてですね。
私の名前はカルでございます。
上機嫌で話している。
キル
やけに機嫌がいいな。
何かいい事でもあったか??
時間稼ぎをしながらヤツの目的を探ろう。
カル
ずっと欲しかったものが
手に入ったんです。
キル
ほぉ....それはなんだ
カル
きっとあなたも気に入ってくれるのは確かです。

嫌な予感がした。
きっとそれ、 、と会ってしまえば後悔する
カル
来てください!!

カルが呼んだのは

真っ黒なドレス、黒いハイヒール、黒い薔薇の髪飾り、


そして、光をともしてない黒い瞳。











それを着ているのは紛れもない

























キル
.......あなた?

プリ小説オーディオドラマ