第7話

1,452
2019/04/07 12:49
you
you
ユンギ君って、、、
you
you
やっぱり何でもない









その冷ややかな目に見られるとやっぱり何も言えなくなって、黙って俯く。








you
you
文化祭来るよね









絞り出した言葉をユンギくんに投げかけた。


でもその時にはもう突っ伏してしまっていて、
私と全力で関わりたくないようにも見える。



そんな態度に小さくため息をついても、私はまだユンギくんが気になってしまって仕方が無くて。





何にこんなに惹かれるのかよくわからない。

ただ他の人とは違う何かがあるような気がする。



惹かれる理由が漠然としすぎて、ただ興味本位と言ってしまえばそれまでだけど...




怖いほど落ち着いていて、
どこにも属そうとしなくて。

来るもの拒んで去るもの追わず、そんな感じ。



魔性 という言葉が合うかもしれない。








そんなことをユンギくんの横顔を盗み見て思った。









.

プリ小説オーディオドラマ