前の話
一覧へ
次の話

第27話

27
1,729
2019/05/20 04:22

.







本当はすごく怖くて
今すぐ走って逃げたい。





それなのに、ユンギくんを抱きしめてしまったのは
私にもなんでかわからない。





you
you
...ユンギくん、
たぶん私はまたここに来るよ?





鼻は血の匂いに慣れて、その先にあるユンギくんの匂いも分かるようになった。






you
you
一緒に外にでよ?






こんな所にずっと閉じ込められて
少しずつ痩せていくユンギくんは見ていられない。









.








ユンギ
ユンギ
...無理だから


俺は普通の人間じゃない。お前と同じように生きてる人間を食わねぇと死ぬんだよ
you
you
ユンギくんだって人間でしょ?
ユンギ
ユンギ
...まだそんな風に思ってんのか笑






呆れたように笑って体が離れていく。



ふらふらと歩いて、ベッドに腰掛ける







ユンギ
ユンギ
俺は人肉を食って人間の理性を保ってる



本来はただの"悪魔"だよ
you
you
噂って...ユンギくんのことなの?
ユンギ
ユンギ
どんな尾ひれが付いてんのか知らねぇけど親父が誇張して言いふらしてる。元は俺の話。



俺がどんなやつかわかったらとっとと失せろ









じろりと睨まれて柵の外に出る。


苦しそうな咳が聞こえて、今日はもう帰ることにした。








you
you
...でも、また来るから








無反応な暗闇に叫ぶと、ただ私の声が響いた。





プリ小説オーディオドラマ