第6話

EP⑥
35
2020/04/04 12:00
数日後…


よし!韓国上陸‼︎


んん、釜山も行きたいけど、

まずソウルを巡りたい!

明洞いきたい!!



てことで、ソウルを一人で巡ることに。

You
You
まずはなにしようか、、。
あそこのカフェで一回ゆっくりしながら考えよう。
“ カフェにて ”

You
You
ミルクティーひとつお願いします
店員さん
店員さん
はい



いろんなコスメとか服とか買って、今日はホテルに泊まることに。
You
You
ふぐぁあ。明日は釜山に行こう


‘ 朝 ’

6:00
You
You
えっと、8:04の電車に乗るから、、
まだ時間に余裕はある。

よし、じみんくんに久しぶりに会うんだし、付き合ってるわけじゃないけど、おしゃれしていっていいよね。
一方じみんは
ぱくじみん
ぱくじみん
くしゅっ。 
誰か僕のことウワサしてるのかな?







よし!
腕時計おっけ!髪おっけ!メイクおっけ!服おっけ!電車賃おっけ!日本のお土産おっけ!おばさんへの連絡おっけ!
もう準備万端だ‼︎

プリ小説オーディオドラマ