第13話

EP13
42
2020/04/06 14:49
_じみん宅にて_

ぱくじみん
ぱくじみん
ただいま〜‼︎‼︎‼︎
じみん母
じみん母
おかえり!じみん!
じみん母
じみん母
最近もライブ頑張ってたわね!お疲れ様‼︎
You
You
???
You
You
じみんくんって、なんかやってるの⁇⁇
ぱくじみん
ぱくじみん
あ、あなたちゃんやっぱ気付いてなかったか、
ぱくじみん
ぱくじみん
防弾少年団ってわかる⁇
You
You
うん!わかるよ!私すっごいす………えまって、
ぱくじみん
ぱくじみん
(にこにこ)
You
You
じみんくんって、じみんくんなの?
ぱくじみん
ぱくじみん
そうだよおおおおお☺︎
You
You
えじゃあ、私今すごい人と話してるの?!
ぱくじみん
ぱくじみん
ん~。そうなるかなぁ、んふふ。
You
You
え、電車とかどうしてたの⁇
ぱくじみん
ぱくじみん
僕今眼鏡もマスクもしてるでしょ‼︎
You
You
す、すごい、、
You
You
え、私こんなとこにいていいの⁇
ぱくじみん
ぱくじみん
うん!もちろんだよ‼︎
You
You
え、えぇぇ、、、
じみん母
じみん母
じみんはいつまでお休みなの⁇
ぱくじみん
ぱくじみん
今日から1週間‼︎
じみん母
じみん母
そうなのね!いつまでここにいるつもり⁇
ぱくじみん
ぱくじみん
ん~。あなたちゃんいつまでいるの~⁇
You
You
私はいつでも‼︎
ぱくじみん
ぱくじみん
じゃあずっといる!
じみん母
じみん母
はーい。
じみん母
じみん母
んで、、、あなたちゃん⁇
You
You
あ!はい!
じみん母
じみん母
じみんとは、、どんな関係…??
You
You
…えっと、前、ここにきたことがあるんです‼︎その時に仲良くしてもらって、そこからずっと友達です‼︎
ぱくじみん
ぱくじみん
そう!友達!
じみん母
じみん母
そうなのねぇ、
じみん母
じみん母
あ、お餅食べにきたのよね笑
ぱくじみん
ぱくじみん
そうだよ母さん笑
じみん母
じみん母
はい!これ!昔からある定番のおもち!
You
You
ありがとうございます‼︎‼︎
じみん母
じみん母
ゆっくりしていってね~
You
You
ありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ