第4話

説明よ♡←キモイよdy無一郎
22,385
2019/12/15 10:40
作者
作者
o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
作者
作者
はいみなさんこんにちわ🎵作者どェす☆
これからあなたちゃんのアイコン変えちゃうぞ☆
前回にも登場したけど、、、
あなた

このあなたのアイコンから!

you
you
こっちに変わったよ!あなたあなたあなた←自分の設定してる名前入ってる???3つ
入ってなかったら言ってね!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
これからもあなたちゃんみてね!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
コメントでリクエストも欲しいな♡
作者
作者
蜜璃ちゃんが言うから可愛く見える
作者が言うとキモく見える
無一郎
無一郎
ねぇ
作者
作者
うわ!!!
無一郎
無一郎
なんで前回の話の時僕いなかったの?
作者
作者
ごめん!!!!入れるの忘れてた!!!!話書き終わって投稿してからきずいた!!!
you
you
うわ素直だわ言っちゃうんだ
無一郎
無一郎
まぁでも新しいあなたちゃん見れたからいっかな、柱の中で僕が初めて見たし蜜璃さんを除いて
作者
作者
無一郎くんいじめるイメージが浮かばなくて、、😅
なので長期任務ってことで無一郎くんはしばらく居ないことにします!
無一郎
無一郎
僕出る時ないじゃん
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なら!こういうお話の時に出てきたらどうかしら?本編が終わって作者がなんか言う時に無一郎くんが出てきたらいいわ!きっとこれを見てくれてるあなたちゃんも見てくれるはずだわ!
無一郎
無一郎
じゃあそうするよ
you
you
決まったね!
無一郎
無一郎
うん
you
you
ばいちゃ(*・‐・*)/
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
??ばいちゃ(*・‐・*)/♡♡
無一郎
無一郎
??ば、ばいちゃ?(*・‐・*)/??
作者
作者
ばいちゃ(*・‐・*)/!!!!

プリ小説オーディオドラマ