第84話

質問(本編No)でも見てほしい
4,866
2020/03/06 13:04
小学生・中学生で言われたこと。質問されたこと
小学生でいわれたこと。質問されたこと
スカートってはくの?
答))あんまりはかない。ロングスカートしかもってません。
見たことないね君
答))皆さんとは違うところからきましたからね。皆さんと同じ保育園・幼稚園ではありませんよ。
可愛い男の子だね
答))1様女です。
一人称は何?
答))だいたい僕。時々うち。発表する時やみんなの前でなにかする時は私。
ミュージカルしてそう
答))してません。
人見知りなの?
答))もちもちのろんです。(もちろんです。)
ダンスしてる?
答))してません
なにか習い事してるの?
答))水泳一筋(`・ω・´)キリッ
50m走何秒?‪w(遅いと思われてたのよ…)
答))1年の時は10.2で2年が9.8で3年が9.2で4年が8.4で5年が8.1で6年が7.8。
ディズニーのアラジン幼児化したみたい
答))アラジン好きだけど1様女だよ?でも嬉しい。
女の子みたいな服装着てみて欲しい
答))ごめん。無理。却下。
男子といること多いよね
答))女子といると女の子みたいな服装着てみて欲しいとかしてほしいとかうるさいんだもん。
中学生で言われたこと。質問されたこと。あったこと。
スカート似合ってる!
答))ものすごく嫌。ものすごく。制服大嫌い
部活何入る??
答))バスケかバレー
なんでバスケかバレー?
答))家の家計代々女子はバスケしてたから。バスケ好き。
以外に背小さいね
答))小学6年になってからちっとも伸びねぇんだよ!!!!
なんで腹筋少し割れてるの?
答))え?知らない
お前自分の背の高さ分かってねぇだろ?
答))?分かってるよ?小学6からずっと157ですけど?
いつ測ったんだよ
答))母さんが測った!
お前…165はあるぞ?
答))え、、もっと早く教えてくれよ!!!!!!
※1週間前の話です。
好きです。(女)
答))ごめん。僕女なんだわ
好きです。つき合ってください。(男)
答))ごめん僕誰とも付き合う気ないんだわ。
僕っ子少女って可愛いしかっこいいよね
答))可愛くもないしかっこよくもないっす。
何回告白された?
答))2回
女男含めてなんかい?素直に吐け←
答))6回です。。。女子も男子も3回ずつでありまする←
イケメン。
答))今すぐ精神科と眼科いってこい
これが恋って気持ちか…
答))気を確かにしろ〇〇〇←人の名前
好きな人出来たことある?
答))………………………………………………………………………………………あるスンッ( ˙꒳​˙  )
男!?女!?
答))………………………………………………………………男しか好きにならん。僕1様女だし………?
教えてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(あるよね。好きな人聞きたがる女子男子も)
答))…………………………………………(心が折れる)…………〇〇〇←違う人ね。文字数がおんなじなだけ。
卒業までに告れば!?
答))馬鹿かてめぇ(  ˙-˙  )
(そして学校最後の日………………………)
体育館で3年のみんなで集会をしてまぁお楽しみ会的なもので未成年の主張がありましたよ
好きな人))僕にはぁー!!!!!!!!好きな人がー!!!!!!いまぁーす!!!!!!!!!
自分))おうおうついに〇〇〇も好きな人が出来たか…めでたいめでたい…(クラス…いや3年の間での恋愛相談役だった。何故か。)
好きな人))その人の名前はー!!!!!!3年2組のー!!!!!!あなたさんでーす!!!!!!
自分))ほうほう…あなたって子をすきになったんだな〇〇〇…幸せになれよ…ん?あなた?
周りの人))キャー!!!!!!!!!!!!!!!!
親友))おいあなた。お前やがボケ
自分))は?僕?
好きな人))あなたさーん!!!!!!付き合ってくださいー!!!!!!
自分))高校はどこへ行くんですかー!
好きな人))〇〇高校でーす!!!!!!!!!
自分))時間をくれーーーい!!!!!!!
好きな人))おーーーすっ!!!!!!!!←ノリ良
親友))おいてめぇ(  ˙-˙  )
自分))僕中学生では付き合わないって決めちゃってからさ♡←
親友))てめぇシバくぞオラ(  ˙-˙  )てか高校同じやん。はよ付き合えボケ(  ˙-˙  )
自分))彼氏がいる子は余裕ですねぇー????でも高校あんたも同じやけ
親友))そうだな(  ˙-˙  )わいの彼氏あんたの好きな人と親友やからな。遊びに行こうぜ。
自分))勉強放棄☆←
親友))大丈夫なんかそれ
自分))僕のマミーが中学と高校の三学期の最後は(2月くらいから)行かなくても行ったのと変わらん!っていってた。
親友))あんたのマミーがそう言うなら大丈夫やな。
てな感じです。僕の恋バナはスンッ( ˙꒳​˙  )
質問に戻ります
鬼滅の刃誰推し?
答))カナエ姉さん(  ˙-˙  )
お母さん何歳?
答))母さん35歳。僕15歳スンッ( ˙꒳​˙  )僕のが誕生日早いから1様19で僕のこと産んだ。
姉弟とかいるの??多分学年1子供の世話上手やけど…
答))めっちゃ褒めるやん?嬉しい。←
弟1人。従兄弟5人。長女。高1と中1と小4と小2と小1が従兄弟。4歳の弟1人。男5人と女2人
で頑張ってまする。世話僕が大体したから慣れてるのかも。
小学校から中学校の9年間どうでしたか!!
答))めっちゃ楽しかったです。15年間インフルかかってません(`・ω・´)キリッ
これからかかる予定もありません!
最後に一言!
これからもこの小説をよろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ