第98話

タイムスリップ!?
3,820
2020/03/17 03:01
令和を満喫したそうです←めんどくさくなったなんて言えない
※あなたちゃんも現世ではアニメや漫画に登場してて人気キャラクターということで
you
you
ここどっこやねーん!
モブ
!?ねぇねぇ見て見て!めっちゃ美女美男で鬼滅のコスプレしとる人おる!
周りがざわつく
モブ
めっちゃ似てね!?俺タイプ!
※そしておばみつと同じく煉獄さんとあなたちゃんも公式カップルということで
杏寿郎
杏寿郎
すごくあなたが見られている!!
you
you
私は杏寿郎しか見てないよ〜♪
天元
天元
派手にどうすんだ?
小芭内
小芭内
周りに聴き込むしかないだろう
※今回は普通の柱9人とあなたちゃんしかきてません
you
you
なら私が聞いてくるー!
you
you
ねぇねぇおねーさん!
モブ
え!?あ!はい!
you
you
今って何時代なの??
モブ
れ、令和です!も、もしかして大正時代から来ましたか!?
you
you
そーなの!鬼の血鬼術で飛ばされちゃったみたい!れいわ?って初めて聞く〜!
モブ
ほほほほほほほほは本物だー!!!!!!
you
you
本物だよ?ニコッ
モブ
サササササササササインとしゃしゃしゃ写真撮って貰えますかっ!
you
you
さいん…?しゃしん…?まぁよくわかんないけど教えてくれたからいいよ!どーするの??
モブ
サインっていうのは…ゴニョコニョ
you
you
なるほどね!よし!書いてあげる!
サインも写真もしてあげました
you
you
みんなー!今の時代令和っていうらしくてここ東京だってよ!
しのぶ
しのぶ
どうすれば戻れますかね…
実弥
実弥
あの鬼雑魚のくせによくやってくれたもんだぜェ
義勇
義勇
(腹減っ)た
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
お腹すいたわ!
行冥
行冥
何か食べに行こう…南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…

プリ小説オーディオドラマ