第113話

宣伝(見てよ?(圧)
3,236
2020/04/08 09:57
みなさんこんちわFlowerでぇっす☆
本編投稿してないのはすみません((
今回は僕が初めて宣伝をするよ!!(まぁRoseの方でしたんだけど)
これはRainbowRoseっていうグループの最年長AOIちゃん!!
※充電無いのは気にするな(((
可愛くて優しくて面白くてまぁ完璧な女の子なの!!!
僕もこんな可愛い子になりたかったよ!!!神様は不公平だ!!!((殴
まぁこんなことは置いといて、RainbowRose(レインボーローズ)はまだデビューしてないけど6人グループの歌い手さん!!
みんな可愛いし面白いし歌も上手いし完璧なグループなんだよー!!僕とは正反対☆
AOIちゃんの事もRainbowRoseのみんなの事もフォローしてね!
では!ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ