第143話

晶④
1,801
2020/08/02 13:44
you
you
失礼しまぁーす
玄弥
玄弥
あれ、あなたさん、、??
you
you
おぉ!玄弥くん!!おひさぁ!!
玄弥
玄弥
お久しぶりです
you
you
うんっ!あ、黄功さん知らない??
玄弥
玄弥
黄功??あぁ、あそこの窓から上半身飛び出してる変な人の事ですかね。
黄功 洸(きこう ひかり)
黄功 洸(きこう ひかり)
ちょっとっ!!変な子って何よ!!
玄弥
玄弥
、、、、、
黄功 洸(きこう ひかり)
黄功 洸(きこう ひかり)
しゃべって!?!?!?
玄弥
玄弥
柱の前だぞテメェ…
黄功 洸(きこう ひかり)
黄功 洸(きこう ひかり)
え!?!?!?!?
you
you
あー、、晶の苦手な感じかも、、
黄功 洸(きこう ひかり)
黄功 洸(きこう ひかり)
あ!!えっと、色柱様ですよね、、!?!?
you
you
うん。そうだよ。体調どう?
黄功 洸(きこう ひかり)
黄功 洸(きこう ひかり)
元気です!!
you
you
見たらわかるけどね←
黄功 洸(きこう ひかり)
黄功 洸(きこう ひかり)
はっ、はい!!えっと、聞きたいことあるですけど!!
その、晶って子が私の事すっごく嫌ってるですよね!?多分!!
晶って子の嫌いな感じってどんな感じですか!?
you
you
元気だね!!←
you
you
晶の苦手な子はねぇ、 
子供、特に幼児ね。
あと明るい子かな。
でも自分より階級が高いか、私の友達なら苦手にはならないかな?
黄功 洸(きこう ひかり)
黄功 洸(きこう ひかり)
意外とはっきりさっぱりしてる…
私その中に入ったってことですか!?
you
you
んー、、まぁ、そうなるかな、?
でも暴言聞かせちゃってごめんね。。
黄功 洸(きこう ひかり)
黄功 洸(きこう ひかり)
いえ、ぜんっぜん大丈夫です!!
次会ったら仲良くなれるよう頑張ります、、!!
you
you
ごめんね、お願いするね。
じゃあ私は任務があるのでこれで。またね!
黄功 洸(きこう ひかり)
黄功 洸(きこう ひかり)
はいっ!!!
・・・
錆兎
錆兎
あなた、、、
you
you
ん?
錆兎
錆兎
だいぶ性格偽ったな。
you
you
やだなぁ〜そんなことないってぇ〜
錆兎
錆兎
(  '-' )(  '-' )(  '-' )
you
you
ふふっ‪w‪w‪wまぁいいじゃんっ!
それより任務任務〜
錆兎
錆兎
、、、そうだな。
この後晶は初めてお姉ちゃんに3時間の説教をくらいましたとさ
内容はこんな感じ




あんな可愛い子に暴言吐いたの!?
やだっ、晶もっと女の子大事にして!!
反抗期は来なくていいからねっ!?
次会ったら仲良くするんだよ!?


こんな感じでお姉ちゃんはやっぱり弟に弱い。
どーもっ!Flowerでっす!!
いやぁ、浮上してなくてすんません、、
ツイステが僕を離してくれなくて、、、←
面白すぎません?さすがディズニー様々ですわ( '-' )←
最推しはエペルくんとジャミルくんとカリムくんですね♡((殴
でも箱推しです…‪w‪w

もうね、掛け持ちなんて気にせずにツイステの夢小説書くかもしれません…‪w
僕得のをね( '-' )←←

ツイステが好きな方は作品投稿をもししたら見てくれると嬉しいなっ((まだ書くかも定かではない))

では今日はここまでっ!ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ