第19話

短編集 #1
16,318
2020/01/13 08:09
作者
作者
先に説明するね!短編集ではあなたの見た目も年齢もかえるよ〜!!
you
you
こんにちは〜!あなたです!
歳は21歳!髪の毛とかはアイコンと同じ感じだよ!
戦う時とかだけポニーテールしてるよ!
服装は無一郎くんみたいな上の服にカナヲちゃんと同じスカートと白いブーツ?だよ!
身長168cm体重42㌔だよ!
使う呼吸は色の呼吸!色柱だよ!刀の色は薄い7色(赤・オレンジ・黄・黄緑・水色・青・紫)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21歳組の普段(不死川実弥・冨岡義勇・伊黒小芭内・魅月樺あなた)
you
you
うーん。どうしようかな〜
義勇
義勇
どうした?
you
you
うわ!!びっくりした。おはぎいっぱい貰ったんだけどね~多すぎてどうしようかと思って!
(軽く100個はある)
義勇
義勇
そうか。なら不死川にあげたらいいんじゃないか。
you
you
そうだね!ありがとう義勇!あ、義勇にも5個あげる!
義勇
義勇
ありがとう。
you
you
うん!じゃあね!
義勇
義勇
あぁ。
you
you
実弥~!!!!!!!!!!!!
実弥
実弥
うるせぇぞ!!!!
you
you
おはぎ貰ったの!!だから実弥にあげる!!
実弥
実弥
そ、そうかァ…ありがとよォ
you
you
うん!じゃあね!
実弥
実弥
おう。
you
you
☁今日は小芭内に合わないな~どこだっ!!
you
you
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
小芭内
小芭内
何をしているんだあなた
you
you
あ!小芭内発見!!
小芭内
小芭内
何の用だ。
you
you
なんにもないけど←
小芭内
小芭内
そうか。
you
you
私も木の上行く!
you
you
(木に登る)
小芭内
小芭内
ちょ、鏑丸!←名前あってる?よくわかんないdy作者
you
you
わぁ!鏑丸!久しぶりだね~可愛い!
小芭内
小芭内
お前それでも21か
you
you
21だわ!
小芭内
小芭内
子供過ぎると思うぞ。
you
you
ひっどい!ねぇ鏑丸!小芭内酷いと思わない??
小芭内
小芭内
はぁ、ったく。もう降りるぞ。
you
you
☁まって?私降りれないんだけど。やっぱり私馬鹿かもしんない
小芭内
小芭内
早く降りてこい。
you
you
私降りれないの忘れてた←
小芭内
小芭内
はぁ?そんなんで鬼と戦う時どうするんだよ
you
you
場合による←
小芭内
小芭内
そんなんだからお前はネチネチネチネチネチ
you
you
降りれないものは降りれないんだっ!仕方がない。うん←
小芭内
小芭内
はぁ、飛べ!
you
you
無理!
小芭内
小芭内
飛べ!飛ばないなら一生そこにいろ!
you
you
わかったよ!飛ぶよ!(飛んだ。でも着地が出来なさそうdy作者)
you
you
☁ん?待って?着地出来ないんだけどぉぉ!!落ちる!!(目をつぶる)
フワッ
you
you
あれ、?痛くない…?
小芭内があなたを姫抱き←お姫様抱っこってことよ~
小芭内
小芭内
ったく。お前ってやつはなネチネチネチネチネチ
you
you
ありがとぉぉぉ!!でも下ろしてぇぇ!!
小芭内
小芭内
気をつけろよ。
you
you
うん!!













こんな感じでいいのかな?次も見てね~!

プリ小説オーディオドラマ