第135話

意外に過保護な柱たち(9日目)
2,267
2020/06/20 11:38
やっっっと最後!!!!!
意外と疲れた((
てことで最後はみんな大好き悲鳴嶼さん!!!
僕のグッズ開封で度々出てくれるイケメン悲鳴嶼さん!!!
では!!本編どうぞ!!!
炭治郎
炭治郎
うぅあ!!
行冥
行冥
南無、、可哀想に、、
炭治郎
炭治郎
ぅー?
行冥
行冥
南無、、、、早く元に戻ると良いな、、、
炭治郎
炭治郎
あぅーー?
行冥
行冥
眠いだろう、、、何か持ってこよう、、昼寝をすると良い
炭治郎
炭治郎
ぅー!
・・・
行冥
行冥
日がよく当たる縁側で寝るとしよう、、
炭治郎
炭治郎
あぅ!
行冥
行冥
ふっ、、南無、、可愛らしいな、、、
・・・
行冥
行冥
(_ _).。o○
炭治郎
炭治郎
(´-ω-`)スピー、、、スピー、、、
ボンッ!!!!
(元に戻りました)
2時間後
you
you
あれ、、炭治郎くん元戻ってるけど、、悲鳴嶼さんの上で寝たまま、、
you
you
可愛いからいっか←
30分後
炭治郎
炭治郎
ん、、、
行冥
行冥
南無、、起きたか
炭治郎
炭治郎
ひ、悲鳴嶼さん!?!?
炭治郎
炭治郎
す、すいません!!!!!
行冥
行冥
戻ってよかったな。
炭治郎
炭治郎
え?は、はい?(まだ記憶ないっす)
行冥
行冥
南無、、、、血鬼術には気をつけなさい
炭治郎
炭治郎
は、はい?








少しずつ記憶を戻していき、



赤面になる炭治郎が見られたとか








最後に一言「ものすごく疲れた」「疲れると思う前にはよかけ」「はい。」「一言じゃねぇじゃねぇか」「「すいません」」

プリ小説オーディオドラマ