第130話

ファンネとファンマ
2,415
2020/05/22 06:55
最近雑談的なの多くてごめんね!!
課題が追いつかないんだよ!!!!
え?タブレットとかスマホ触るなって?



それは無理だな!!!!!!((殴
まぁそうじゃなくて、
ファンネとファンマつけようかな〜って!!((殴
あ、、そもそも付けてくれる人がいないって??
知ってるよそんな事!!!!!!!!!!!
自己満だよ自己満!!!!1ミリもない可能性にかけて言ってんだよ!!!((殴
ファンマは「SuckL」にしました〜読み方は「シュクル」となります!
シュクルとなったのは、僕の活動名(?)が「Flower」で、日本語で「花」になります。((誰でも知ってる

アラビア語で「花」を「ザハル」といいます。

そしてアラビア語で「感謝」を「シュクラン」といいます。

それを合わせて、「シュクル」としました!


「いつもFlowerの小説を読んでくれてありがとう」という意味を込めています

まぁつけてくれるかわかんないんだけどね!!!←
そんでもってファンマは「❁⃘*.゚」いつも通りこれにします!
【はな】ってうったら出てきますからね!!!((無駄な報告
付けてあげるよーって人はコメント待ってます((いやこないから
本編出せるように頑張りマース((


じゃ、ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ