第70話

箱に閉じ込められた!!(伊アオ)
5,847
2020/02/23 08:51
鬼
血気術…毒針雨!!!!
伊之助
伊之助
獣の呼吸…伍ノ牙…狂い裂き!!
鬼
私の血気術を避けるとはなかなかだねぇ?でも私の首…いや体に傷一つもつけられていないよぉ?まだまだだねぇ!アハハ!!
伊之助
伊之助
チッ…☁クソ…アオコ守りながらじゃ技も思い通りに出せねぇ!
鬼
そこの女は戦えないのかい?鬼殺隊なのにねぇ!!!アハハハ!!
アオイ
アオイ
ッ…
伊之助
伊之助
お前…アオコの事情知らねぇで勝手に言うんじゃねぇ!!!
アオイ
アオイ
!!
鬼
ほぉ…?私としては心底どうでもいいけどねぇ?戦えないなら尚更喰いやすいって事さ!!
鬼がアオイの方に向かって走り出す
アオイ
アオイ
☁どうしようどうしよう…刀は一様持ってるけど呼吸が使えない!震えてまともに刀が掴めない!考えて…考えなきゃ…
鬼
血気術…毒氷嵐!!
アオイ
アオイ
☁氷!!
伊之助
伊之助
アオコ!!!!!!!!!!!!!!!!☁守れねぇ!!油断してた!!!殺される!!!!
鬼
あはは!!!!この血気術で死ねぇ!!!!!!!!!!!
アオイ
アオイ
氷の呼吸…壱ノ型…氷柱吹雪
鬼
!!
伊之助
伊之助
!!☁アオコが呼吸を使った!!!!
鬼
殺し損ねた…戦えるのかい女よ!!!!!!まぁいい!!2人まとめて殺してやる!!!!
アオイ
アオイ
☁壱ノ型しか使えない!!!思いつきだから…でも!壱ノ型だけでも使えたらまし!!!伊之助さんを手助け出来ればいいのよね!!!!
伊之助
伊之助
アオコ!!!戦えるんだな!!!!2人でこの愚図鬼を倒すぞ!!!!!
アオイ
アオイ
でも私は壱ノ型しか!!
伊之助
伊之助
アオコは俺の子分だからな!!!つかえるだけましだ!!!!!一緒に倒すんだ!!
アオイ
アオイ
!はい!
鬼
血気術…毒地獄!!!!
伊之助
伊之助
獣の呼吸…肆ノ牙…切細裂き!!
アオイ
アオイ
氷の呼吸…壱ノ型…氷柱吹雪!
首を斬る
鬼
なぜだ!!!なぜ私がこのような雑魚にやられるんだ!!!
伊之助
伊之助
うるせぇ!!!!騒ぐんじゃねぇよ愚図!!
アオイ
アオイ
ホッ
鬼
血気術!創作閉じ込め箱!!!
アオイ
アオイ
!?
伊之助
伊之助
はぁ!?
鬼が塵となり消える
アオイ
アオイ
!!
伊之助
伊之助
!!
アオイ
アオイ
☁顔近っ!!!///
その距離わずか3cm
今回は箱がいつもより横に長いけど高さは低めなので伊之助が下に寝っ転がりその上にアオイが乗っかってる状態ですね
伊之助
伊之助
アオイ軽いな!!!!!
アオイ
アオイ
!?☁名前をちゃんと言ってる!
アオイ
アオイ
でも…困りましたね
伊之助
伊之助
ビクともしねぇぜ…なっんで死ぬ前に血気術なんて出せんだよ!!!
アオイ
アオイ
☁腕…じゃなくて肘か…疲れてきた…でもこれはなしたら駄目なやつよね…
伊之助
伊之助
アオコ大丈夫か?
アオイ
アオイ
え、ま、まぁ
伊之助
伊之助
嘘つけ!!!親分の目は騙せねぇぜ!!!
アオイ
アオイ
いや、大丈夫ですので
伊之助
伊之助
震えてるじゃねぇか!!!疲れてんだろ!!!全部もたれて大丈夫だぞ!!
アオイ
アオイ
そうですか。なら失礼しますね。
ポスッ
伊之助
伊之助
ホワホワ
アオイ
アオイ
☁な、なんか…恥ずかしいっ!
バリーンッ!
伊之助
伊之助
アオイ
アオイ
you
you
大丈夫!?って杏寿郎!行くよ!!お邪魔しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
杏寿郎
杏寿郎
お邪魔しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊之助
伊之助
帰るかアオコ!!!
アオイ
アオイ
はい!
伊之助
伊之助
カナエ…?としのぶとカナヲ…?と権八郎と紋逸と禰豆子…?とちび3人(きよすみなほちゃん)にアオイが呼吸使えるようになったのと鬼と戦えたこと言わないとな!!!
アオイ
アオイ
え!?いや大丈夫ですので!!!って伊之助さーん!!!!!!!
伊之助
伊之助
猪突猛進!!猪突猛進!!☁俺様がアオコが呼吸を使ったところ1番に見たぜ!!!

プリ小説オーディオドラマ