第128話

リッリッリッリクエスット
2,707
2020/05/16 05:57
ネタバレ注意〜かな
この前リク頂いたキャラ描きました〜
低クオ申し訳ないですね。はい。
課題が意外にあってミニキャラか顔だけ、雑いです((殴
では〜(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
うぅーん…ってなったのでもう1枚描きました
ミニキャラになったぁぁぁ
しのぶちゃんは昔の感じで描きました‪w
宇髄さん……ゴメンネ
アニメイトの煉獄さん
ショタぎゆ〜。刀途中でやめてゴメンネ
ぎょーめーさん髪型どうなってんの!?ってなったのでこういう髪型になりました
ぎょーめーさん難しい……絵が上手い人はいいなぁぁぁ!?!?(嫉妬)
タピタピの笑顔怖くなっちゃった…ゴメンネ(タピタピ=冨岡さん)(1文字もあってない)
おっばみつ〜おばみつに見える?((
さささささささささいごに
歌とか実況をみんなの聞いてる○とくんの声が好きでしたので描いてみました
LINEグルの子達が全員かな?好きだったのできいてみたのがきっかけかな。でも、りすなー?じゃないのでにわかです。(`・-・´)/←
じゃ、ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ