第142話

晶③
1,751
2020/07/23 13:49
・・・
you
you
へぇ、、なるほどぉ、、
晶(ショウ)
晶(ショウ)
もう、この話はいいでしょ姉さん。稽古つけて!!
you
you
あぁ、うん。分かってる。でもさ、晶。女の子にそこまで言うのはどうかと思うな。
you
you
その子の名前、なんて言うの?
晶(ショウ)
晶(ショウ)
。。。知らない。眼鏡掛けた女
you
you
やだ晶反抗期?
晶(ショウ)
晶(ショウ)
違う。姉さんあいらぶ←
you
you
だよね。姉さんも←
you
you
まぁ、その子に謝ってくるからそれまでは、、、、
you
you
村田ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
村田
村田
なんだよ!?!?
you
you
私が戻ってくるまでこの子の稽古よろしく。
村田
村田
おー、りょーかい
晶(ショウ)
晶(ショウ)
姉さんが行く必要なんて絶対ないのに、、、

まぁ、村田さんよろしくお願いします
村田
村田
おう!

あなた、弟の性格変わった?
you
you
一時的だ。大丈夫。多分!!!!!←
村田
村田
わからんけどわかった!!いってら!!←
you
you
いってき!!!
・・・
コンコココンコンコンッ
you
you
雪だるm
しのぶ
しのぶ
はぁぁーいあなたさんいらっしゃいませー!!!(必死)
you
you
?ここってお店だっけ?
しのぶ
しのぶ
いや、貴方が、、、まぁ、いいですけど!
取り柄えず、中へどうぞ!
you
you
ん、ありがと!
・・・
しのぶ
しのぶ
所で、ご要件は??
you
you
えっとねぇ、、眼鏡かけた女の子ってここにいるかな?
しのぶ
しのぶ
あ、黄功さんの事ですね。いらっしゃいますよ!
you
you
ほんとっ?
しのぶ
しのぶ
えぇ。いますよ。どう言ったご要件で?
you
you
いや、、うん。弟がね、、任務の救護に行ったらしいんだけど、、
その黄功さんが気に入らなかったみたいで、、口が悪かったらしいのよね、、
しのぶ
しのぶ
え?あの、いかにもあなたさん大好き弟です。あなたさん自慢の可愛い弟です。って感じの晶さんが??
you
you
うん、、なんか晶の気に触ることしたり言ったりしたのかなって思ったから、話してたこと聞こうと思って!
しのぶ
しのぶ
そうですか、、分かりました。黄功さんの病室はこちらです
you
you
ありがと、しのぶちゃん
しのぶ
しのぶ
いえいえ。では私は仕事があるので。
you
you
はーい!
続く、、、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ