第122話

意外に過保護な柱達(1日目)
4,006
2020/05/06 04:57
炭治郎
炭治郎
あぅ?
you
you
ん"ん"っ
えー。このように炭治郎くんが鬼の血気術により幼児化させられ多分1歳になったばかりくらいの年齢となりました。この血気術は解けるのに9日かかるので柱が順番に見ていくこととなった。ペアのところもあり、お館様が決めた
1日目伊黒小芭内&甘露寺蜜璃
2日目不死川実弥
3日目冨岡義勇
4日目錆兎&真菰
5日目煉獄杏寿郎&あなた
6日目胡蝶姉妹
7日目時透兄弟
8日目宇髄天元
9日目悲鳴嶼行冥
となりました
お館様分かってるぅ⤴((殴
1日目
小芭内
小芭内
なんで俺がこんな奴の面倒を見なければならないのだ。ネチネチネチネチ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あらいいじゃない!炭治郎くんも可愛いし!キュンキュンするわ!
小芭内
小芭内
甘露寺かそういうなら(チョロ)
炭治郎
炭治郎
あぅあ?ぅーぁ!うぁぅあ!
小芭内
小芭内
(不覚にも一瞬ときめきそうになり動揺している)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キャー!可愛いわ!可愛いわ!
小芭内
小芭内
☁可愛いという甘露寺が可愛い…
炭治郎
炭治郎
ぅーぁ?ぅぅーぁ!!
炭治郎
炭治郎
おとしゃん?おかしゃん!ぅーあ!!(奇跡的にしゃべる竈門炭治郎)
小芭内
小芭内
ぐっふ……フン。今日だけなら面倒を見てやろうネチネチネチネチ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
おかしゃんだなんて素敵っ!!炭治郎くん可愛いわ!キュンキュンするわ!
存分に甘やかされました

プリ小説オーディオドラマ