第68話

みんなで温泉旅行!(キャラ崩壊注意)前半
6,271
2020/02/20 07:58
お館様
お館様
みんな、温泉旅行いっておいで(めちゃ急ですけどね←
柱
御意←
かまぼこ隊
かまぼこ隊
御意←    (玄弥とカナヲ入れてあげて←)
アオイ
アオイ
ぎょ、御意?☁何故私まで…?
珠世
珠世
…??☁鬼である私まで…??
愈史郎
愈史郎
…☁珠世様が行くなら…!!
晶(ショウ)
晶(ショウ)
ぎょ、御意☁僕も行くの…?
作者
作者
何気に初登場だよ珠世さんと愈史郎くん
温泉旅館着いた
you
you
わぁひろーいっ!!
杏寿郎
杏寿郎
ぐふっ☁あなた可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
小芭内
小芭内
子供だな
you
you
何か言ったかい小芭内くん( ^∀^)ニコォ(これぞ悪魔の笑み)
小芭内
小芭内
申し訳ございませんでしたぁぁ(土下座)
you
you
よろしい←
しのぶ
しのぶ
まぁとりあえず夜ですし温泉に入りましょうか!
みんな))さんせーい!/おう/はい!/は、はい…?
女風呂
珠世
珠世
お、鬼である私までこの場にいてもいいのでしょうか…
you
you
珠世さんめちゃ美人だし鬼には見えないし、悪い鬼じゃないから大丈夫ですよ(タメか敬語かハッキリしろってな←)
珠世
珠世
ありがとうございます…?
you
you
てかみんな胸でけぇなおい←
女の子たち))あなた/あなたさん/あなたちゃんが1番よ←
you
you
え?蜜璃ちゃんとかカナエちゃんが1番だと思ってた☆てか絶対そうでしょ←
女神の声))ならみんなの胸のサイズを教えてくださいね(想像ですから違うくても気にしないでくださいね☆)
真菰
真菰
私は多分Cかな…?
禰豆子
禰豆子
私は…Bくらい…?(まだまだ成長期だから☆)
アオイ
アオイ
私もBくらいでしょうか…(アオイちゃんよく分からなくて💦)(でも多分まだ成長期☆)
カナヲ
カナヲ
私は…Cくらいだと…思います…(成長期☆)
珠世
珠世
私は…Dくらいでしょうかね…(珠世さん見た目で判断したから☆)
しのぶ
しのぶ
私もDほど…?
カナエ
カナエ
私はEくらい…かな…?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
多分私はFだと思うわ!(このくらいありそうだよね?てかあるよね?たぶん)
you
you
私も蜜璃ちゃんと同じFじゃないかな…?(アイコンが貧乳なのは気にしないでね☆)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
多分GよりのFだと思うわ!←
真菰
真菰
やっぱ彼氏いた方が大きくなる?←
you
you
え、何故?
しのぶ
しのぶ
やっぱり揉まれたり(自主規制)とかしてると大きくなったりするんですか?
you
you
すごいこと言ったねしのぶちゃん。私そんなことしたことないんだけれども←
接物はしたことあるよ?でもそんな(自主規制)とかしてないぞ???????
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えー!?!?
カナエ
カナエ
えー!?!?
しのぶ
しのぶ
えー!?!?
真菰
真菰
えー!?!?
珠世
珠世
失礼ですがあなたさんとあなたさんの彼氏のご年齢は…?
you
you
私が21で、杏寿郎が20で~す
禰豆子
禰豆子
??(話の内容が分かってない)
カナヲ
カナヲ
??(禰豆子と同じく)
アオイ
アオイ
??(禰豆子と同じく)
そして、あなた禰豆子アオイカナヲ以外はこうおもった
"今度そういう系のことをさせよう"と…←
その頃の男湯では…
女子の話は丸聞こえであり、杏寿郎とあなたが天元を除いて初のカップルだと言うのに(自主規制)をしてないことを知ると…
杏寿郎
杏寿郎
プシュー/////////////////////ブクブクブクブク/////////////////////
小芭内
小芭内
ほう。まだ手を出していなかったのか
実弥
実弥
あんな顔じゃ、手も出しにくいわなァ‪w
炭治郎
炭治郎
手を出す?(自主規制)ってなんですか??
伊之助
伊之助
この俺様でも聞いた事ねぇぜ!!!!
男子軍でゆういつしらないのがこのおふたりさん
え、あなたの弟の晶と無一郎と有一郎はしってんのかって??もちろん←
有一郎
有一郎
へ〜
無一郎
無一郎
でもあなたさんそういうの別に
有一郎
有一郎
求めてくるタイプでもないと思うな。
天元
天元
そうだけどな?もう20越してんだぜ遅すぎんのもなぁ…
義勇
義勇
でもあなたは…そういうのになれている…
善逸
善逸
えぇぇぇ!?!?!?何故!?!?!?
錆兎
錆兎
あなたは今も戻ろうとしたら戻れるが元No.1花魁だからな。
杏寿郎
杏寿郎
そ…れは知らなかった…!!
晶(ショウ)
晶(ショウ)
当たり前だよ姉さんは隠し事とか上手いからね。元くノ一だし…あ"…(秘密をばらしちゃった晶くん☆)
すると…
壁越しから…
you
you
晶ちゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
晶(ショウ)
晶(ショウ)
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
実弥
実弥
あなたは怒ると晶のことちゃん付けで呼ぶからなァ‪wくノ一なのは初耳だぜェ
晶(ショウ)
晶(ショウ)
終わった
you
you
てかなんで錆兎と義勇知ってんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
錆兎と義勇に言ったことないし何気にサラッと言ってんじゃねぇよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
義勇
義勇
…?お館様から聞いた
錆兎
錆兎
俺はこの前遊郭行った時に店の人が言ってたのを聞いた
you
you
花魁だからって慣れてるって言うなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
義勇
義勇
実際にそうだろう…?
you
you
大声でいわせんなぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、こんなことがありみんな上がりましたよ
you
you
で、晶、錆兎、義勇、天元、小芭内、実弥、無一郎、有一郎、善逸くん
晶(ショウ)
晶(ショウ)
☁姉さん怖い…でも美人っ!←
you
you
あんまり杏寿郎を責めないでね?ニコニコ
名前呼ばれた組))御意←(怖くてこうなってもうたみたい←)
後半に続くよ☆

プリ小説オーディオドラマ