第137話

カオスIII
2,085
2020/07/06 10:23
錆兎
錆兎
レベルが違いすぎた
you
you
いや、なんの?
錆兎
錆兎
駆逐してやる!! この世から、一匹残らず!!
you
you
あ、鬼を駆逐してください
善逸
善逸
ヒーロー殺しの意思は俺が全うする
you
you
キャラが違いまっせ善逸くんよ
しのぶ
しのぶ
賭け狂いましょう!!
you
you
やめてください
カナエ
カナエ
私に行かせて。エマ。
you
you
思いっきり名前出してんじゃねぇぇぇ!!!‪w←
炭治郎
炭治郎
カッコ悪くても、いきろ。
you
you
あ、はい
杏寿郎
杏寿郎
戦いの基本は敵をしり己をしる事さ
you
you
わかりやした
玄弥
玄弥
俺が1位になる
you
you
なんか本当に言いそう!←
愈史郎
愈史郎
このたい焼きが僕っ…です!!
you
you
いや、うん。違う!
行冥
行冥
ギャーギャーギャーギャー
やかましいんだよ。
発情期ですかコノヤロー
you
you
ひ、悲鳴嶼さん、、、‪w
実弥
実弥
なんてトロピカル  まるでミュージカル
ステキなひびき なんごくの 風をはこぶうた
いつもフェスティバル まちはカーニバル
セレブのあかし なんだかんだって ホテルはゴージャス
王さますんでた ヤシのいえ
大雨ふられて びしょぬれだ(ウー)
ソーレ!おぼっちゃマンボ(マンボ)ソーレ!おぼっちゃマンボ(マンボ)
やっぱ!おぼっちゃマンボ(マンボ) みんなおどってナンボ
ソーレ!おぼっちゃマンボ(マンボ) ソーレ!おぼっちゃマンボ(マンボ)
やっぱ!おぼっちゃマンボ(マンボ) これがスネ夫のマンボ
you
you
実弥!?!?!?!?!?!?!?!?!?

プリ小説オーディオドラマ