第47話

お知らせ(本編じゃないけど見てほしいな)
6,338
2020/02/01 23:24
作者
作者
こんにちは!作者です☆
キメツ学園文化祭!書いたんですけど38話にありますので見てくださいね!何故か順番が下に行っちゃって💦
今回は!あなたちゃんの弟どんなのか見せちゃうよ☆
you
you
出てこい!愛する弟よ!
晶(ショウ)
晶(ショウ)
ばぁん!
you
you
くそ可愛いのにイケメンとか本当に誰に似たのよ
晶(ショウ)
晶(ショウ)
父さんと母さんと姉さん!
you
you
見てください読者様!こんな顔してるのに喋り方こうですよ?ギャップやばし←
晶(ショウ)
晶(ショウ)
・魅月樺晶(ミツキショウ)
・15歳
作者
作者
まだ鬼殺隊じゃなくて普通に暮らしてるのかと思いきや?育ての所に今いて鬼殺隊になるよ☆
you
you
我が弟よ!なんの呼吸を使うんだ!
晶(ショウ)
晶(ショウ)
分からない!!
you
you
そうか!!なら私が使う色の呼吸から派生させよう!四季の呼吸なんてどうだ!!
晶(ショウ)
晶(ショウ)
それにする!!作者も名前考えやすそうだし!←
you
you
晶最高!
晶(ショウ)
晶(ショウ)
姉さんの弟だから( *¯ ꒳¯*)
you
you
可愛い‪w
作者
作者
実は2人は大阪と京都の人の間に生まれたバリバリの関西人だけど標準語にだいたい直してる
you
you
今回はここまでかな!では!ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ