第63話

バレンタインデー(煉you・キメツ学園)
5,611
2020/02/14 14:00
職員室にて(※煉獄先生朝の見回り?的なやつのため今は不在)
you
you
あら○○先生おはようございま~す(´˘`*)(これみんなに言ってる)
実弥
実弥
魅月樺かァおはよう
you
you
おぉ実弥!はいどうぞ(チョコレートでトリュフ&おはぎ)
実弥
実弥
毎年ありがとなァ!
you
you
私のは義理だからカナエちゃんから本命貰いなよ~‪w(小声)
実弥
実弥
!?ばっかやろォ!!!!!!!!!!
you
you
フフッじゃあね!
実弥
実弥
カナエ…なァ…
天元
you
you
あ、宇髄先生おはようございま~す
天元
天元
お、魅月樺先生派手におはよう!!
you
you
これどうぞ~(チョコレートのトリュフ&キラッキラの金箔チョコ)
天元
天元
ありがとな!!!
you
you
いえいえ~お嫁さんたちにも!(チョコレートのトリュフ&パウンドケーキ)
天元
天元
嫁にまでありがとな!!!!先生も頑張れよ!!!!
you
you
え…?(察した)まぁ、頑張るわ!じゃあね~
天元
天元
煉獄の反応が楽しみだなぁ‪w
いぐろっち☆((殴
you
you
伊黒先生~
小芭内
小芭内
ん?あぁ、魅月樺先生おはよう
you
you
おはよう伊黒先生!これ伊黒先生と蜜璃ちゃんの分ね!今日どうせ会うでしょ?その時に渡しといて!(チョコレートのトリュフ&蜜璃ちゃんのミニキャラみたいなのが書いてるチョコ)(チョコレートのトリュフ&桜餅量多め)
小芭内
小芭内
あぁ、ありがとう。でもどうせってなんだどうせってネチネチネチネチネチネチ
甘露寺のやつ量多くしてくれてありがとな。
you
you
いいえ~あ、、鏑丸にも蛇が食べられるチョコ(こんなの多分ないよ)あげるね!じゃあね~
小芭内
小芭内
全員に配ってんのか…?煉獄が妬くな…
冨岡さん
you
you
義勇~!!
義勇
義勇
あぁ魅月樺か…どうした
you
you
はいどうぞ~!(チョコレートのトリュフ&タピオカの形したクッキー)
義勇
義勇
ありがとう…☁俺は嫌われていなかった…!胡蝶妹からも貰ったし…!←
you
you
いいえ~じゃあね~
そこからですねぇ炭治郎・善逸・伊之助・玄弥・無一郎・有一郎・愈史郎・カナエ先生・しのぶちゃん・珠世先生・カナヲちゃん・禰豆子ちゃん・アオイちゃん・きよすみなほちゃん・千寿朗くん・錆兎・真菰ちゃん・鱗滝さん・村田さん・悲鳴嶼先生・お館様にあげましたよ
そうしているうちにもう帰る時間に!
you
you
杏寿郎どこだろ…今日は忙しかったのかな…?
you
you
☁屋上行こっかな~1番落ち着くし
ガチャ
you
you
☁本当にここ人気ないなぁ
you
you
もうちょっと覗いてみようかな~(屋上から身を乗り出す)
グイッ
you
you
わっ!?
ポスッ
you
you
ん…?杏寿郎??
杏寿郎
杏寿郎
あ、危ないぞ…??
you
you
あら心配してくれたの?ありがとう~
杏寿郎
杏寿郎
うむ…
you
you
杏寿郎なんかモヤモヤしてる?色がなんか複雑って言うかなんというか
杏寿郎
杏寿郎
まぁそうだな…
you
you
なんだろ…あ!杏寿郎にこれあげる!(チョコレートのトリュフ&さつまいも味のマカロン)
杏寿郎
杏寿郎
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ありがとうあなた!!!!!
you
you
分かっちゃった‪…‪w妬いてたのね?可愛いわね本当に!
杏寿郎
杏寿郎
むぅ…仕方がないだろう!!好いている者に妬いておかしくはないだろう!!!!!!!
you
you
フフッ私も杏寿郎のこと好きよ?じゃなきゃこの体勢は受け入れられないわ‪w
(ほとんどお姫様抱っこ)
杏寿郎
杏寿郎
そうか!!!!チョコとかありがとう!!!!!!!ではまた今度!!!!チュッ(頬に)
you
you
え"…杏寿郎ったら…‪wするだけして逃げるだなんてねぇ?やっぱり可愛いわ~










もうバレンタインも終わりだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
読者の皆様楽しみましたかぁぁぁ???????(バレンタイン)
次のお話も見てくださいね!!!!!では!ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ