第45話

長編集#7
7,112
2020/02/01 10:33
1週間後(めんどくさかったなんて言えない)
you
you
じゃ、行くね~
堕姫
堕姫
鬼にはならなくていいけど時々遊びに来てね!遊郭に来てくれてもいいわ!
you
you
うん!行く~!
童磨
童磨
じゃあね~♡
you
you
じゃあね~
妓夫太郎
妓夫太郎
堕姫と仲良くしてくれてありがとなぁ
you
you
こちらこそ!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
気をつけろよあなた。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
何かあったらここに来い。
you
you
来るかわかんないけど来れたら!
猗窩座
猗窩座
俺らは構わないが半天狗や玉壺、黒死牟は殺しにくるだろうから気をつけろ。後下弦と
雑魚鬼どももだ。
you
you
うん!わかったー!
ベベン!
you
you
おっと、、、、鳴女ちゃんはすごいなぁ、また今度琵琶?教えてもらお~
テクテク(・ω・o*)-8。。。
杏寿郎
杏寿郎
あなたさん!!
you
you
ん~?あ、杏寿郎じゃん
杏寿郎
杏寿郎
人間に…戻ってます!?
you
you
うん。戻れっ!ってしたら戻った。
杏寿郎
杏寿郎
え"あなたさん無敵です?
you
you
虫で気持ち悪いのは無理←
杏寿郎
杏寿郎
ん"ん"ん☁え、何めっちゃ俺の彼女さん可愛いんですけど天使?いや女神?神様ありがとう大好きでもあなたさんの方が大好きなんでそこはごめんなさい←
杏寿郎
杏寿郎
あ、柱のみんなはあなたさんの事情とか全部知ってめっちゃ反省してますそして探してます
you
you
そうなん?てゆかさ、杏寿郎敬語なんか肩苦しいしさタメでいいのに
杏寿郎
杏寿郎
だって…
you
you
ん~じゃあ彼女からの命令だっ!
杏寿郎
杏寿郎
わ、分かりました…
you
you
あ!敬語になってるよ~?
杏寿郎
杏寿郎
( ゚д゚)ハッ!ごめんなs…ごめん!
you
you
成長だぁ!ま、帰ろっか?
杏寿郎
杏寿郎
はi…うむ!
you
you
☁クソかわいいんですけど女より数億倍も可愛いんじゃね?神様ありがと←

プリ小説オーディオドラマ