第43話

長編集#5
7,510
2020/01/31 10:51
しのぶ
しのぶ
い、今なんて…?
童磨
童磨
聞こえなかったの〜?鬼なのにって言ったんだよ〜!ほらほら見て見て?死んでないでしょ〜?
天元
天元
後そいつは誰だ!派手に見たことがねぇな!
堕姫
堕姫
そりゃそうでしょ?最近上弦の零になったばっかなんだから!ね?鈴蘭!
you(鬼化)
you(鬼化)
えぇ!その通り(´˘`*)
猗窩座
猗窩座
こんなことに時間を使うでない。さっさとそこの1番目障りなやつを殺そうぞ!
善逸
善逸
鬼と鬼って戦ってよかったっけ?ボソッ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
私が許可をしている。
炭治郎
炭治郎
鬼舞辻無惨!!!!!!!!!!!!!!!!!
you(鬼化)
you(鬼化)
とにかくさ?殺っちゃお
妓夫太郎
妓夫太郎
了解。
猗窩座
猗窩座
当たり前だ。
童磨
童磨
あなたちゃん傷付けたから当たり前だよ〜
堕姫
堕姫
!?ばっか!!!(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
童磨
童磨
いてっ!あ…
錆兎
錆兎
あなた…?
you(鬼化)
you(鬼化)
あーあ。バレちゃったねぇ?
真菰
真菰
あなたちゃん!なんで鬼なんかに!
you(鬼化)
you(鬼化)
ま、私は鬼でも人間でもその女は潰す♡鬼だもんね♡
堕姫
堕姫
そうね!私もその女は食べたくもないわ!不細工だもの!
ミリア
ミリア
( `_ゝ´)チッバレたけど私は呼吸を使えるから
you(鬼化)
you(鬼化)
してみれば?
ミリア
ミリア
愛の呼吸!壱ノ型!桃愛吹雪!
you(鬼化)
you(鬼化)
色の呼吸・参ノ型・色彩月蝕花弁吹雪(シキサイケッショクカベンフブキ)
首斬っちゃいました☆
you(鬼化)
you(鬼化)
よっわ
堕姫
堕姫
顔踏みつけといてやるわ!出番なかったし!
妓夫太郎
妓夫太郎
毒でも入れといてやる。出番なかったし。
童磨
童磨
凍らせといてあげるね〜出番なかったし〜
猗窩座
猗窩座
殴り潰してやる。出番なかったし。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
消してやる。出番なかったし。
実弥
実弥
俺らの存在忘れてんじゃねぇよォ

プリ小説オーディオドラマ