第15話

本編じゃないよ!お知らせ☆
14,802
2020/01/12 08:43
作者
作者
この小説を読んでくださっている皆様!いつもありがとうございます!
投稿速度は亀以下ですがこれからも楽しんで読んでいただけると幸いです!
そして!もう一つの作品は消しちゃいました☆こちらにも専念したいですし!
といいながらも!新しい小説作ろうかな~と思っています!(主は馬鹿だから☆)
ですがこちらを優先して進めるために投稿はこちらよりもすくなくなると思います!
まだ作ってはいませんが!鬼滅の刃の短編集?を作りたいと思います!
主にはそちらの短編集の方でリクエストに応えたいと思います!こちらの小説で
リクエストしてもらっても!あちらの短編集でリクエストしてもらっても構いません!
どんどんリクエストしてください!じゃないとすぐにネタ切れします!なので!
リクエストはできるものならなんでも受付致します!コメントに書いていただければ!
まだその小説は作っていないのですが時間のある時に作ります!明日には作れると思います!
これからもどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ