第55話

主の雑談(本編No)
5,985
2020/02/06 12:51
作者
作者
お久しぶりでーす☆
ずっと思ってるんですけど題名と内容違いすぎ♡まぁいいや←
いつも見て下さってありがとうございます♡おかげで頑張れてます!!
最近手抜きなのは置いといて←
今日ですね!鬼滅の刃のカップルの中ではさねカナがイチオシなんですけどメーカーで作ってみました!
作者
作者
あら結婚式♡((殴
ちょっと(((ちょっとどころじゃなく似てないところ多々ありますが雰囲気は似てません!?
この服見た瞬間さねカナの結婚式が頭の中に浮かんだ私はもう手遅れ←
こういうのでも出来たらですが例として炭カナやぎゆしのなどなど作れたら作りますのでこのリクエストもくださいね!BLでもいいよ((殴
まぁこれだけでなく!このお話のリクエストも下さいね!皆さんがやってるような質問コーナー?も受け付けますのでじゃんじゃか(え、こんな名前のお店見た事ある)リクエスト・質問待ってますね!!では!ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ