第13話

合同任務☆
16,819
2020/01/12 07:20
カラス(スミン)
カラス(スミン)
カァー!!カァー!!ゴウドウニンムダヨ!!ナンナントウナンナントウダ!!イマスグムカエ!!
you
you
合同任務ですか。いいのですけれど少し休みたかったですわ。まぁいいです。誰とです?
カラス(スミン)
カラス(スミン)
ダレダッケ?エート、、ア!!オトバシラ!!オトバシラ!!
you
you
あぁ、天元様ですか。(柱のみつリちゃんとしのぶちゃん以外は様付け)
カラス(スミン)
カラス(スミン)
ソウソウ!!モウスグツクヨ!!ツイタ!ガンバッテネ!
you
you
ありがとう。無事に帰るのよ
カラス(スミン)
カラス(スミン)
ワカッタ!!バサバサバサバサ←飛んで行った音ね
you
you
天元様はどこに…?
天元
天元
派手にどこだよここ!!マジで!!
you
you
何をほざいてらっしゃるのかしら…?
天元
天元
あ。お前か。合同任務ってので一緒なの。派手に嫌だな!!
you
you
(派手に嫌とは…?)
あら。ごめんなさいね。私が一緒で。でも鬼を斬るのに人は関係ありません。
この間にも人は食われております。直ぐに向かいましょう天元様。
天元
天元
あ、あぁそうだな!!☁こいつ言葉遣い派手に丁寧だな!もしかしたら良い奴とか、?
you
you
☁鬼の気配…かなり強めね。下弦か上弦かしら…?まぁ見てからのお楽しみですね。
天元
天元
☁鬼がいるのか…!!結構強そーだな!派手に殺してやろう!!
鬼
また来た僕の餌たち…最近自分から来てくれる餌が多くて助かってるよ…
雰囲気がそこら辺の剣士とは違うね…柱かな…でも無理だよ。十二鬼月の僕に勝てるはずがないそのまま僕の餌となって死ぬんだ…女の人も男の人も美味しそうだね…早く僕の餌となってよ
you
you
まぁ!何もかも聞きたいことを全て一気に喋ってくださってこちらも助かりましたわ!
お礼になるかはわかりませんが痛みを感じないほど優しく殺してあげますね!(*´﹀`*)
(悪気はない)
天元
天元
☁ダメだ!堪えろ堪えろ!笑うな!絶対に笑うな!
鬼
何?それは僕が死ぬ前提でいるからそんなことが言えるんでしょ。君は僕に勝てない。
you
you
さっきから何?私はあなたと死ぬ前提で話してるわよ?そりゃあんたみたいな雑魚すぐに殺せるわ
私はあなたみたいな雑魚じゃないから死なないわ。後。色々ズレてるよ?顔のパーツの位置大丈夫?なんか、、気持ち悪いですね。。顔じゃないのですか?そのつら(悪気はない)
鬼
ブチッ
はぁ!?僕の顔は世界一の美貌だ!!僕は1番強くて美貌を持ち合わせている鬼だ!
you
you
あぁ。可哀想に。これぞナルシスト。ですね!強かったらなんで下弦なの?あなたの上にまだいるわよ?沢山!あなたは死ぬの。でもすごくその顔目障りだから苦しませて殺してあげる(*´﹀`*)
鬼
殺せるものならやってみろ!俺の首は硬い!お前なんかの雑魚に斬れるはずが無い!
you
you
ブチッ
冗談で言いましたが。本当に苦しませてあげましょう。あなたが初めてこの呼吸を使う鬼です!感謝してくださいね!あなたは実験台ですから!
you
you
夜空の呼吸・漆ノ型・流星群 地獄刺し
鬼
(_.ω.)_:∵グハッ!!ナンダ…コレハ…!!再生…デキナイ…!!
チ───(´-ω-`)───ン
you
you
あら。効果ありましたわね。これからも面倒臭い鬼が出たら夜空の呼吸使いましょー♪
天元
天元
☁俺の出番派手になかったな!しっかし胡蝶や甘露寺が言ってたように鬼に情けはかけていないぞ、?話が違うでは無いか!
you
you
可哀想に。私に雑魚なんて言うから優しく殺してあげれませんでしたよ!ですがあなたも元は人間。来世は鬼になんてなりませんように。成仏してください。
天元
天元
☁いやかけてたわ!思いっきりかけてたわ!でもこいつ怒らすと派手に怖そーだな!
桃音
桃音
(○゚∀゚)ガハッ∵∴☁この鬼強い!倒せない!どうするどうする!
違う場所で桃音さん戦ってますね〜相変わらず弱いこと((殴
天元
天元
?あれは桃音か?
you
you
??(桃音の方をむく)
桃音
桃音
(カキーン)☁やばい!刀弾かれた!負ける!死ぬなんて嫌!
you
you
☁危ないですね。よく柱になれたもの(悪気はない←)
鬼
(桃音を殺そうとする)
you
you
月の呼吸・伍ノ型・月光花弁 悪鬼滅殺
鬼
グァ!!!!!!!!!!!!!!!!チ───(´-ω-`)───ン
桃音
桃音
☁た、助かった。。(腰が抜ける)でも一体誰が…?
you
you
大丈夫ですか?桃音様。立てますか?
桃音
桃音
ッ!?☁なんでこいつが!?
you
you
あらあら。両足骨折してるでは無いですか。桃音様お体は大事になさってください。蝶屋敷に運びますね。
桃音
桃音
☁何こいつ!!私あなたのこといじめてんのよ!?心どんだけ綺麗なんだよ!!うっざ!ある意味 うっざ!本当になんなのよ!いじめてる人に普通様付けするか!?
you
you
着きましたよ桃音様。何故が天元様も着いてきておられますが。
天元
天元
☁こいつ本当にいじめてんのか、?そんな感じがしなくなってきたぜ。。御館様に報告だ☆(キャラ崩壊)
you
you
アオイちゃんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アオイ
アオイ
はい!怪我人ですか…って…桃柱様でしたか。どうかなさりました?☁あなたさんやっさしい!!!!
桃音って桃柱だったっけ?忘れた☆
you
you
骨折してるみたいなのよ~見てあげて!
アオイ
アオイ
あなたさんがおっしゃるのなら…☁こんな人見たくもないんだから!!桃柱もあなたさんに感謝しなさいよ!!あなたさんがこんなに優しくなかったらあなた今どきそこら辺で死んでるわね。
you
you
では私は失礼しますね!
アオイ
アオイ
はい!また遊びに来てくださいね!
you
you
えぇ!また来るわ(*´﹀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無一郎
無一郎
僕もうそろそろ本編に出たいんだけど。
you
you
そうね~無一郎くんと会いたいわ!本編では合わないから…
無一郎
無一郎
全部作者のせいだっ!
作者
作者
ごめんなさいね!(もうやけくそ)
柱
こんなキャラじゃないんだけど。早く仲直りしたいんだけど。てか本当は最初っから悪役いなくて仲良くしたかったんだけど。
作者
作者
だって…ね?(わかるかっ!)
小芭内
小芭内
最近は投稿も全然しないしまったくネチネチネチネチネチ
杏寿郎
杏寿郎
うむ!俺は人をこういじめる?って言うのをあまり好まない!!よもや!!!!
作者
作者
だろうね。
桃音
桃音
私もいじめるなんて本当はしたくないんだけどさ、作者のせいで悪役なんだけど!?
you
you
可哀想だと思う。うん。ここでしかみんなと仲良くできないよね。
桃音
桃音
そうなのよー!!しかも投稿全然しないせいでなかなか進まないし!?悪役早く辞めたいわ!!
you
you
頑張って作者も書くそうだから…ね?
桃音
桃音
わかったわ…
作者
作者
あなたちゃん優しい!
you
you
その代わり柱のみんなとかまぼこ隊で読んでる人達の見えないところでしばこ☆
柱
!!✨
かまぼこ隊
かまぼこ隊
!!✨
禰豆子
禰豆子
フガ!フガフガ!(うん!そうしよ!)
カナヲ
カナヲ
☁私はかかと落としにしようかな…
義勇
義勇
(無言で日輪刀をかまえる)
実弥
実弥
面白そうだなァ!ぶっ殺してやるゥ!
伊之助
伊之助
勝負か!!本気で行くぞ!猪突猛進!!猪突猛進!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
桜餅攻撃してやるわ♡
しのぶ
しのぶ
比較的優しい毒にしてあげましょうね(*^^*)
善逸
善逸
(雷の呼吸・漆ノ型・火雷神)_ホノイカヅチノカミ_
炭治郎
炭治郎
なら俺は頭突きだ!!伊之助にしたのよりも強くしてやるな!!
天元
天元
ハハハ!派手にしばくにはどうすればいいか!派手派手にな!
アオイ
アオイ
☁私は出来ないから…ほうき叩きでストレス発散として本気で叩きましょ
無一郎
無一郎
(霞の呼吸・肆ノ型・移流斬り)
小芭内
小芭内
鏑丸(漢字あってるかな、?)に毒蛇を連れてきてもらおうネチネチネチネチネチ
杏寿郎
杏寿郎
焼き芋の焼きたてを投げてやろう!あっつあつだ!!ハハハ!
作者
作者
やめて!?作者死ぬし!!
行冥
行冥
あぁ…可哀想に…南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏
you
you
おっそろしくいいタイミングですね。では!今回はここまで!また次回も見てね!ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ