第93話

年下の〜男の子〜♪(番外編)
4,369
2020/03/11 10:22
では〜ばいちゃ(*・‐・*)/
はい!今回はね!リクエストだった無一郎くんとイチャイチャ?をするので!
煉獄さんとは恋仲じゃないです!だが!!!年が離れすぎている!!!
なのでね、あなたちゃんこのお話だけ16歳ということで…←
では!(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
you
you
むいちろ〜
無一郎
無一郎
ボケーッ…あなた!
you
you
はーいあなたですよ〜
ギュッ
you
you
すぐ飛びついてくるね〜
無一郎
無一郎
安心するもん…あなたの方が背が高いのは納得しないけど(160cm)
you
you
まぁ私の方が年上だしね〜(170cm)
無一郎
無一郎
だって10cmも違うんだよ!?2歳しか歳離れてないのに!
you
you
可愛くていいと思うよ〜
無一郎
無一郎
ムッ…可愛いよりかっこいいの方がいい〜
you
you
うーん…今のむいちろうは可愛いけど戦ってる時のむいちろうはかっこいいよ〜(本当は可愛いとしか思ってない人)
無一郎
無一郎
本当!?.*・゚(*º∀º*).゚・*.
you
you
う、うん〜☁こういう所が可愛いんじゃってな
無一郎
無一郎
☁謎の棒読み感があったのは気にしないでおこ←
you
you
さ、どっか行く?
無一郎
無一郎
お昼ご飯…
you
you
じゃあ食べに行こっか!
無一郎
無一郎
うん!
着きました
you
you
おねーさん!ふろふき大根1つと紅茶1つくださーい
おねーさん))はーい!☁もう私30だけどおねーさんなんて…なんていい子!私が男なら惚れる←
無一郎
無一郎
あなたご飯食べないの?
you
you
お昼はあんま食べないんだよね〜
無一郎
無一郎
そうなんだ。紅茶って美味しい?
you
you
美味しいよ〜でも人の好みにもよるかも
無一郎
無一郎
僕も飲む!
you
you
むいちろうにはまだ早いかもよ?
無一郎
無一郎
ムッ…僕だって飲めるもん!
you
you
じゃあ来たら飲んでみな〜
無一郎
無一郎
うん
おねーさん))お待たせしましたー!ふろふき大根と紅茶ですね!ごゆっくり!
you
you
むいちろう飲んでみ〜
ゴクッ
無一郎
無一郎
うぅ…苦い…
you
you
ほらぁ‪w
無一郎
無一郎
飲めなくてもいいもーん!
you
you
開き直ってるし‪wまぁいいけどね‪w
平和なカップルですねぇ
ちな主は紅茶飲めまへんで
なんか変な味って言うか苦いって言うかまぁ苦手やけんしゃーないな!←
飲めんやつが何かいてんねやって思わんといてや!?

プリ小説オーディオドラマ