第12話

機能回復訓練☆
16,427
2020/01/05 03:49
アオイ
アオイ
次に伊之助さん対あなたさんです!
ょーい始め!
伊之助
伊之助
絶対勝つぞー!!!!おりゃりゃりゃ
you
you
(* ´ ˘ ` *)フフッ☁かけていいのかしら、?
伊之助
伊之助
もしあなた太郎が勝てるならかけてもいいぞ!だが俺が勝つ!!
you
you
なら。遠慮なく(*´﹀`*)
バシャ←かける
伊之助
伊之助
うぉ!?この俺様が負けたぜぇ!あなた太郎すげぇな!
you
you
いえ。まぁ柱ですし勝てなきゃヤバいですが😅
めちゃくちゃ飛ばすよ☆((殴
アオイ
アオイ
はい!今日はここまで!お疲れ様でした!
you
you
私はそろそろ屋敷に帰りますね(*´﹀`*)
アオイ
アオイ
はい!今日一日ありがとうございました!
伊之助
伊之助
またな!
炭治郎
炭治郎
ありがとうございました!
善逸
善逸
じゃあねぇ~あなたちゃん~♡
you
you
はい!では。
屋敷に帰る
you
you
屋敷が1番落ち着きますね…
カラス(スミン)
カラス(スミン)
カァー!!カァー!!ニンムナイハズダッタケドキュウキョデキタヨ!!ゴメンネ!!ミナミダ!!ミナミヘムカエ!!
you
you
まぁ暇でしたし行きましょうか。
カラス(スミン)
カラス(スミン)
ツイテキテネ!!
30分後
カラス(スミン)
カラス(スミン)
ツイタヨ!!ガンバッテネ!!バイバイ!!
バサバサバサバサ←飛んで行った音ね
you
you
鬼はいるのかしら?鬼さんこちらてのなるほうへ
鬼
グァ!
you
you
ふーん。自我のない方の鬼ねぇ。雑魚ね(戦う時になると人格変わるタイプ)
鬼
グァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
you
you
うるっさ。首斬られてることくらいきずきなよ。
鬼
グァ!?チ───(´-ω-`)───ン
you
you
成仏してください。
鬼
(喋れる方の鬼だお☆)
おい。俺の友達殺した罪は重いぜぇ?
you
you
あんな奴が友達?笑わせないでよ。自我のないただの雑魚鬼じゃない。
鬼
ふざけんな!お前を殺してやる!!
you
you
できるもんならやって見なさい。無理でしょ。ただの雑魚鬼にはなんにも出来ねぇんだよ。
鬼
うるさいうるさいうるさいうるさい!人を食べて十二鬼月になるんだ!
you
you
鬼って可哀想な生き物ね…
you
you
本当に可哀想。
鬼
はぁ!?お前みたいな弱っちそうな女はな!黙って鬼に食われとけ!
you
you
鬼はね…
死んで報われるの。
人を食べた分だけ殺した分だけ
苦しまなくちゃね。
だからあなたは地獄からやり直してきなさい。
鬼
はぁ!?
you
you
月の呼吸・壱の型・三日月
(実際にはないよ!?オリジナルさ☆((殴)
鬼
(_.ω.)_:∵グハッ!!俺の…首が…斬られた…だと!?チ───(´-ω-`)───ン
you
you
さよなら(*´﹀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無一郎
無一郎
ねぇ。投稿遅くない?僕全然出てこなくない?柱のみんなも全然出てきてないよ?なんなら鬼の方が出演回数多くない?ねぇ。なんで?
作者
作者
ごめんなさい
無一郎
無一郎
僕は構わないけどさ、見てる人達が可哀想だよ。
作者
作者
ごめんなさい!タブレットの調子悪くて…充電ができないほどに壊れちゃって💦
冬休みなのに全然投稿できません!調子がいい時にかきます!本当にごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ